ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年05月14日

67回ポジカルLIVE NSK合同お笑いイベント!

67回ポジカルLIVE NSK合同お笑いイベント!に行ってきました。

ポジカル島のサイトでは「ポジカル兄弟新ネタ漫才&就活大喜利」となっていましたが、実際はコントとマナー講座でした。
変わることはよくあることですね。

67回ポジカルLIVE NSK合同お笑いイベント!

コントはposicalさんとActiveさんです。
チャットで、アンジャッシュ系のネタをやっていました。

ちょっとエッチでブラックだったように思います。
でも面白かったですよ(´∀`)
続いて、セミナー大喜利 「外食でのマナー講座」です。

講座の方は一般的なマナーでしたね。
私はまあ完璧です。
問題は使う機会がまったくないって点ですね(;゜ロ゜)

そして講座の合間に、大喜利です。
面白い回答にはL$がもらえるということで頑張りました。

40L$いただきました~Ψ(`∇´)Ψ

67回ポジカルLIVE NSK合同お笑いイベント!

ただ最後のネタは、思いつきませんでした。
まさかあの人が出てくるとは・・・。
フォークつながりって(;゜ロ゜)

そして最優秀回答をされたKnockさんには1,000L$が贈られました。
おめでとうございます~。

いやー、楽しかったです。(´∀`)
また機会があれば、楽しみつつ頑張りたいと思います。



ポジカルSIMのブログはこちら
POSIPOSI 就職活動支援-ポジカルSIM 日記-

NSKのブログはこちら
NSK -なんばセカンドかげつ- ブログ

会場はこちらです
/SHUSHOKU/24/32/23/




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
僕も気が付けばいってましたw
大喜利になると、面白かったですw

カッパの絵が有って、今度映画に出るそうですがどんな映画でしょう?みたいな質問で。

未だに、カッパニュエル夫人が頭から離れませんw

今度はまたいってみますw
Posted by Turbo Roussel at 2009年05月15日 01:45
Turboさん>
大喜利面白いですよね。
つい笑ってしまいます(´∀`)

ご一緒したときはよろしくお願いします。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年05月15日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。