ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年05月07日

いよいよ復活! Tammyさんのラジオ

5月6日に、Radio pretty place 第31話が復活拡大版で放送されました。

場所はableseedのPiatto Caféです。

いよいよ復活! Tammyさんのラジオ

今回はSecondLife内で活躍されているアーティスト、Runoさんをゲストに迎えての放送となりました。
いつもラジオの冒頭に流されている曲を作られた方だそうです。

今回はTammyさんのPC環境が調子悪いのか、放送直前に楽曲が流せない状態になってしまったそうです。
BGMなし、トークオンリーで1時間半((((゜Д゜;))))
しかも喉を痛めていらっしゃるそうで、辛そうです。
いよいよ復活! Tammyさんのラジオ

Runoさんのファンもいらっしゃって、こんなにたくさん集まりました。

皆さん、再開を楽しみにしてたんですね~(´∀`)

Runoさんとのお話もひと段落し、会場のリスナーとの交流に。
最初は久しぶりなのかおとなしかったですが、ある飲み物とレースの話になると盛り上がりました(´Д`;)ヾ

Tammyさんは曲の紹介が無いので、チャットを拾うのがたいへんのようです。
でも、たくさん対応して下さいました。

やっぱり楽しい番組です(´∀`)

いよいよ復活! Tammyさんのラジオ

ラジオ放送のあとは、UNA☆姫の登場。
華麗に三輪車で現れました。

うーん、絶対レーサー向きですね。
Moekoさんが駄目だったら、ootaさん、いかがですか?

いよいよ復活! Tammyさんのラジオ

この日はMoekoさんの誕生日ということで、大きなケーキが用意されてました。
おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ


ラジオはどのくらいの間隔で放送されるのでしょう。
負担にならない程度に、続けていただけたらと思います。



Tammyさんのブログはこちら
pretty place

Piatto Caféはこちらです
/ableseed/224/126/27/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。