ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年04月29日

LUV collection fashion show

4月28日の行われた「LUV collection fashion show」を見に行ってきました。

Hal*HinaさんのSkinを使ったモデルが水着で登場です。

その前に、マーメイドショーです。

LUV collection fashion show

とっても綺麗なダンスでした(´ー`)
LUV collection fashion show

いよいよファッションショーです。

こんな感じで奥から歩いてくるのですが、飛び入り参加の方は、モデル歩きのアニメーションボールを使います。
重くてなかなか進まないようです。
一時、70人越えてましたからね(´Д`;)ヾ
途中から普通に歩くことに。

後半、DEFLUVのモデルさんたちは、モデル歩きのアニメーションを持っているのでしょう。
華麗にステージを歩いていました。

しかし、いろいろな水着がありますね~。
Skinの紹介はされてましたが、水着には触れられず。
ちょっと残念でした。

LUV collection fashion show

最後に= Hal*Hina =のHalhiさん自らが登場。
かわいいしぐさでアピールしていました(*´Д`*)

LUV collection fashion show

ショーの後は、出演者が勢ぞろい。
そして抽選会です。

とはいっても、違う方法での選定となりました。
ちょっと試しては見たかったですけど、ちゃんと活用される方に渡ったらと思います。


いや~、眼福でした(*´Д`*)
またファッションショーがあったら、行ってみたいと思います。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。