ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年04月05日

妖精村モールの仮装ダンパビンゴ

4月4日に行われた妖精村モールの仮装ダンパビンゴに参加しました。

レースに参加していたため、ビンゴ大会からの参加となってしまいました。
すみません。

妖精村モールの仮装ダンパビンゴ

深夜ですが、多くの方がいらっしゃいました。

ドレスコードは妖精みたいです。
フリーで羽根を配布されて下さってました(´ー`)
妖精村モールの仮装ダンパビンゴ

KWZさんの服妖精の王オベロンの羽根を組み合わせてみました。
なかなか合ってると思いませんか(´∀`)

ビンゴの調子はいまひとつでした。
8球でも一個も当たりません(´Д`;)ヾ

前のレースは不運でしたから、かなり弱気です(⊃д⊂)

早い人はなんと11球でBINGOされました(;゜ロ゜)
おめでとうございます~。

今回は3位(3位は3人)まで賞金が出るの予定でしたが、追加でさらに5人に賞金が出ることに。
うれしいですね~ヽ(´ー`)ノ

私もやっとリーチに。
ぞくぞくリーチする人が増えて、焦ります。

しかし36球目、最後の一人に滑り込みBINGOしました~ヽ(´ー`)ノ
ありがとうございます。

妖精村モールの仮装ダンパビンゴ

妖精村モールのまやさんとレモンさんです。
オベロンとティタニアみたいですね(´ー`)

楽しい時間をありがとうございました。
また機会がありましたら、伺いたいと思います。



妖精村モールオーナーまやさんのブログはこちら
☆妖精村モール日記☆Team Fairy☆

妖精村モールはこちらです
/clanis/241/21/73/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。