ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年03月22日

Magic of Ozのトレハンに挑戦

Magic of Ozのトレハンに挑戦

Magic of Ozで開催されているトレジャーハントに挑戦してきました。

AQUA SHOP GONBEさんのペンちゃん狙いです。

この記事の最後に記載している広場へテレポートすると、Notecardが渡されます。
英語なんでよくわからないんですが、参加店と商品の個数が書かれているので、チェックしてください。

お目当てのお店が複数商品提供していたら、その分コインを集めないといけません(;゜ロ゜)
Magic of Ozのトレハンに挑戦

こんな感じでSIM内にコインが落ちているので、タッチしてください。
コインを入手できます。

このコイン、それぞれのお店に対応したものがありますので、頑張って必要な個数集めましょう。
私は川底(?)を漁ったら、簡単に複数個見つけました。

誰かが漁っていなければ、かなり簡単に見つけられると思います。

Magic of Ozのトレハンに挑戦

お目当てのコインをゲットしたら、お店に向かいましょう。

コインのたくさん入った壷がありますので、コインを装着して近づいてください。
そしてそのコインにタッチ!
すると景品が送られてきます。

装着していたコインは自動的に外れるので、複数枚持っている方は注意してください。
距離は3mくらいですかね。
離れていると反応しません。

景品が複数用意されているお店は、ランダムで1個渡されます。
多めにコインを用意した方がいいかもしれません。

私はお店の方が見つからなくて、コンプリートは諦めました。
ペンちゃん狙いですしね(´Д`;)ヾ

Magic of Ozのトレハンに挑戦

さっそく身につけてみました。

「聖人ペンちゃん」だそうです。
法王が身につけていそうな服装ですね。

Magic of Ozのトレハンは日本時間で24日の2時までとか。
まだ間に合いますので、ぜひ行ってみてくださいヽ(´ー`)ノ



トレハンに関してのNotecardがもらえる広場はこちらです
/Magic of Oz/218/98/23/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 12:02│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。