ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年03月08日

Yokohama Marching Bandパレード

YOPL開設二周年記念としてYokohama Marching Bandのパレードが行われました。

以前、パレードを見に行った時は、非常に重く、PCも低いスペックで、ちゃんと見ることが出来ませんでした。

今回はPCが新しくなりましたから、しっかり見られるかなと、楽しみに行ってきました。

1時間前に現地入りしたときは、中華街にいたのですが、こちらは後の方のルートです。
また時間がかかると思い、山下へ。
しかし山下の方は、待ち構えるのにいいスポットがありません。
元町に戻って、中央のロータリーにあるベンチで見ることにしました。

Yokohama Marching Bandパレード

SIMの再起動後、皆さんが配置について、パレードスタート。

やはり多くの人が集まると、重くなりますね。
先導車も重そうです。
Yokohama Marching Bandパレード

チアリーダーの方々です。

Yokohama Marching Bandパレード

ブラスバンドの方々です。

今回はちゃんと見えました(´∀`)

素晴らしいですね~。

Yokohama Marching Bandパレード

横浜マーチングバンドの結成1周年記念の展示も行われているようです。
ゆっくり行ってみたいと思います。



YOPLのブログはこちら
横浜ベイサイドライフ


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。