ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年02月21日

ラッキーチェアで魔女の衣装をゲット

ハロウィンから3ヶ月以上経過しましたね。
ラッキーチェアに入ってからはもう4ヶ月以上経過しているのですが、やっと入手できたのでご紹介します。
LITTLE HEAVENさんの「Pumpkin Witch SPOrange」です。

毎日のように通っていたのですが、やっと手に入れることができました。
どんだけ運が悪いのでしょう(;´д⊂)

さっそく着てみました。

ラッキーチェアで魔女の衣装をゲット

こちらです。

セクシーですね~(*´Д`*)
ラッキーチェアで魔女の衣装をゲット

さっきのはマイクロビキニタイプです。
こちらはハイレグワンピースタイプになります。

正面から見るとわからないですね(´Д`;)ヾ

ラッキーチェアで魔女の衣装をゲット

トップのアップです。

中央の紐はプリムです。
位置調整してます。

ラッキーチェアで魔女の衣装をゲット

ボトムです。

マントがないと魔女じゃなくなっちゃいますね(´Д`;)ヾ

ラッキーチェアで魔女の衣装をゲット

後姿です。

マントはフードをかぶっているタイプと、脱いでいるタイプが入っています。
SSはかぶっている方です。

ラッキーチェアで魔女の衣装をゲット

ご要望にお答えしてマントを外しましたよ。
さすがマイクロですね~(*´Д`*)

ラッキーチェアで魔女の衣装をゲット

こうなったらハイレグの方も載せておきましょう。

こちらは切れ込みが激しいですね(*´Д`*)

ラッキーチェアで魔女の衣装をゲット

一応、記念のSSも掲載。

長かったけど、これで落ち着けます(´∀`)



LITTLE HEAVENさんのブログはこちら
LITTLE HEAVEN

場所はこちらです
/little heaven/115/75/23/




同じカテゴリー(ラッキー×××)の記事画像
Dolly Queenさんのラッキーボードでドレスをゲット
**milky-wayさんのラッキーボードでタンポポをゲット
**milky-wayさんのラッキーボードでドレスをゲット
Dolly Queenさんのラッキーボードでスカートをゲット
Carolyさんのラッキーボードで韓国の民族衣装をゲット
.:Tits Up:.さんのLBで水着をゲット その4
同じカテゴリー(ラッキー×××)の記事
 Dolly Queenさんのラッキーボードでドレスをゲット (2014-04-19 23:59)
 **milky-wayさんのラッキーボードでタンポポをゲット (2014-04-18 23:59)
 **milky-wayさんのラッキーボードでドレスをゲット (2014-04-15 23:59)
 Dolly Queenさんのラッキーボードでスカートをゲット (2014-04-13 23:59)
 Carolyさんのラッキーボードで韓国の民族衣装をゲット (2014-04-06 23:59)
 .:Tits Up:.さんのLBで水着をゲット その4 (2014-04-04 23:59)
Posted by サブロウ at 00:01│Comments(0)ラッキー×××
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。