ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年02月08日

LHさんのAlwida Valentine Edion

pyoさんのブログで知ったLITTLE HEAVENさんの女海賊アルビダの衣装、もらいにいってきました。

ラッキーチェアのハロウィンの魔法使い、いまだにもらえていない私としては214分だとしても、アイテムキャンプでよかったです。

一度、深夜に開始したのですが、途中で落ちてしまいました。

再度挑戦したところ、不具合でBOXではいただけませんでした。
オーナーのChikoさんが近くに待機されていて、終了後にいただくことができました。
今は修正されてる模様です。

ということでさっそく着てみました。

LHさんのAlwida Valentine Edion

うわっε=(~Д~;)

pyoさんが躊躇するのもわかります。
セクシーすぎます~(*´Д`*)
LHさんのAlwida Valentine Edion

いやー、すごいですね~(*´Д`*)

露出しております。

帽子は大きくてゴージャス。
アイパッチとともに海賊の雰囲気が出てます。

LHさんのAlwida Valentine Edion

ややっ、下半身も危ない~(*´Д`*)

パンツレイヤーなので、下に下着や水着を着ることは可能です。

ブーツはすごいですね。
かっこいいヽ(´ー`)ノ

LHさんのAlwida Valentine Edion

後姿です。

スカート?の曲線が独特ですね。
ちょっと私のシェイプの腰が出てしまったので、上にずらしています。

LHさんのAlwida Valentine Edion

ちょっと躊躇する種類のキャンプですし、214分と長いですが、手に入れる価値は大いにあると思います。

多少空きも出てきているようです。
2月14日までなので、ぜひゲットしてくださいヽ(´ー`)ノ



LITTLE HEAVENのオーナーChikoさんのブログはこちら
LITTLE HEAVEN

LITTLE HEAVENさんはこちらです
/little heaven/117/72/27/



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
*R&R*さんのパズルでマフラーをゲット
*R&R*さんのパズルでパーティバーレルをゲット
BSNさんのアイテムキャンプで水着をゲット
LIKKA*HOUSEさんのアイテムキャンプでドレスをゲット
**Bee Make**さんのアイテムキャンプでサンダル入手
ELLさんのアイテムキャンプで呂蒙子明のコスプレ衣装をゲット
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 *R&R*さんのパズルでマフラーをゲット (2013-01-11 21:01)
 *R&R*さんのパズルでパーティバーレルをゲット (2012-12-12 23:59)
 BSNさんのアイテムキャンプで水着をゲット (2011-08-27 21:02)
 LIKKA*HOUSEさんのアイテムキャンプでドレスをゲット (2011-07-27 21:01)
 **Bee Make**さんのアイテムキャンプでサンダル入手 (2011-04-27 22:01)
 ELLさんのアイテムキャンプで呂蒙子明のコスプレ衣装をゲット (2010-10-12 18:01)
Posted by サブロウ at 01:01│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
女性アバでSS撮ったんですね^^

下半身を手直しすれば、意外と男性アバでも着れるようです^^

クリエイターさんの意図に反した着方でしょうけど^^;
Posted by pyo Igaly at 2009年02月09日 00:30
pyoさん>
セクシーな画像だとアクセス数増えるんです~(´Д`;)ヾ

あとはセクシーな格好をする女性が増えるといいな~と思って(*´Д`*)
Posted by サブロウサブロウ at 2009年02月09日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。