ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年02月04日

た~さんフィッシング・センターの節分記念釣り大会に参加

2月3日22時からた~さんフィッシング・センターの節分記念釣り大会が行われました。

た~さんフィッシング・センターの節分記念釣り大会に参加

今回はコンテストボードがクリアになっていたり、お菓子がちりばめられていたりと、おしゃれな感じになってました。

大会は餌あり、45分です。
5位まで賞金が出ます。
1位から3位まではオリジナルトロフィーもいただけます。

頑張らなくては~Ψ(`∇´)Ψ
1回戦。
前半はMiyagi Ciao Cupについての話題になったので、話し込んだら、釣りがちょっとお留守に。
しかしこつこつ釣っていたら、3位でフィニッシュヽ(´ー`)ノ

た~さんフィッシング・センターの節分記念釣り大会に参加

いろいろなグッズも釣れて面白いです。
私は天使の輪を釣ったので付けてみました(´ー`)

釣れた物によっては、装着位置が右手になり、竿が外れる場合があります。
ご注意ください。
私、一回やっちゃいました(´Д`;)ヾ


18人集まったということで、もう1回戦開催されました(´ー`)
もう夜遅いということで、餌ありの30分勝負です。

今回は出遅れまして、一時は13位あたりにいました。
トップと10ポイント以上離れていたので諦めかけましたが、スーパーウルトラレアを2匹釣り、一気に追い上げ。
その後、連続ミスがあるものの、なんとかトロフィー圏内をキープ。

た~さんフィッシング・センターの節分記念釣り大会に参加

そしてラスト1分まで2位でしたが、差はほとんどありません。
最後、ミスしたところ、一気に抜かれて、5位転落です(;゜ロ゜)

熱戦でした~。

usaさん二回とも優勝されたのですね。
すごいな~。
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

また遊びに行きたいです(´∀`)



主催してくださった、た~さんのブログはこちら
SL浪費生活

「た~さん・フィッシング・センター(SKY)」の場所はこちら
/netwaves branding/144/118/700/




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。