ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年01月23日

今回は食べ物の話で盛り上りました Tammyさんのラジオ

毎週木曜、夜22時から放送されている、Tammyさんのラジオ番組「pretty place」を聞きに行ってきました。

今回は22時半からSLがメンテということで、移動できるか心配だったので、早めにスタジオ入りしました。

今回は食べ物の話で盛り上りました Tammyさんのラジオ

サーキットから急いで駆けつけたという設定で・・・。

本当は、あれを買ったんですが、ちょっと間違えまして(´Д`;)ヾ
来週、着ていきます。
今回は食べ物の話で盛り上りました Tammyさんのラジオ

萌子さん、前転しながらスタジオに登場。
そして二人でぐるぐる前転されてました(@_@)

トークの方は、インフルエンザの話から、風邪の予防に、そして風邪にはリンゴやミカンということで、食べ物の話に発展。
納豆の話題では、TBSの「納豆の神様やってくる」を思い出しますね(´ー`)

地域限定ということで、焼きカレーやらMAXコーヒーやら。
MAXコーヒー、関東ではけっこう買えるようになったと思うのですが、とりあえず確実に調査して報告することに。

SL日本グランプリにも触れていただきました。
いよいよ今週末、最終戦(第12戦)が行われますからね。
頑張ります~ヽ(´ー`)ノ




Tammyさんのブログはこちら
pretty place

スタジオへはこちら
/Banneker/64/61/24//Banneker/64/61/24/




同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。