ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年01月20日

DJ Lucy ヒット曲カウントダウン No.72を拝聴

先週お休みされた、Lucyさんの「Monday Night Countdown」を聞きに行ってきました。

今回はちょっと声がいつもよりハスキーという意見もありました。
風邪気味なのでしょうか?

DJ Lucy ヒット曲カウントダウン No.72を拝聴

Lucyさんの今回の服装は、AGEHA新作配布DEダンスナイト8で配布された衣装ですね。

しかし、暖かいんだか寒いんだかわからない服ですね(´Д`;)ヾ
DJ Lucy ヒット曲カウントダウン No.72を拝聴

前回より雷神にいらっしゃった方、多かったですね。

さらにSL日本グランプリの練習をされてる方もSIM内にはいて、40人ほどになってました。

お便りが多くて、おしゃべりを少なくしても押し気味でした。

SIMの閉鎖のニュースがありました(;´д⊂)
まだまだ続くのでしょうか。

SL日本グランプリについても触れられました。
もう今週末ですからね。
ん? LINZOOさんからのお便りでしたか?

今回はちょっと上の空で聞いておりました。
ごめんなさい<(_ _)>

また次回も聞きに伺います~(´∀`)



Lucyさんのブログはこちら
DJ Lucyの「とにかくやってみる!」

ASUKA雷神はこちらです
/asuka/126/123/39/




同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。