ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年01月03日

CSR2008Winterでいただいたもの その3

CSR2008Winterで、3番目にいただいたのはこちら。

CSR2008Winterでいただいたもの その3

BLACK KNIGHTさんの「BK-Assalt-Buster」です。

アーマーとライフルのセットです。

ヘルメットの目の部分は明滅します。

ライフルにはアニメーションが入っていて、銃を構えたり、リロードしたりします。
カッコイイです~(´∀`)

敬礼のジェスチャーも入っていました。

CSR2008Winterでいただいたもの その3

ヘルメットとライフルを外してみたところです。
サイバーなアイパッチが付いています。
そのため、珍しくメガネを外しております。

CSR2008Winterでいただいたもの その3

後ろです。

シンプルですが、赤い円のデザインがアクセントになってますね。

CSR2008Winterでいただいたもの その3

サブリナにも着せてみました。

かなりアーマーが大きく、埋もれてしまってますね。
ヘルメットを被ると、密航した子供が宇宙服を着たような状態になってしまい、バランスが悪かったです。

各パーツは編集可能でしたが、小さくなりませんでした。
女性が着けるならば、シェイプをいじったほうがよさそうです。

今回のCSRスタンプラリーは私好みの景品があって、参りました。



CSR2008Winterの公式サイトはこちら
CSR2008Winter


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 13:02│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。