ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年12月05日

今月のテーマは「クリスマス」です。Tammyさんのラジオ

毎週木曜、夜22時から放送されている、Tammyさんのラジオ番組「pretty place」を聴きに行ってきました。

今月のテーマは「クリスマス」です。

クリスマスにちなんだ格好をされた方が、何人かいらっしゃいました。
うーん、来週用意していくか~。

今月のテーマは「クリスマス」です。Tammyさんのラジオ

スタジオの後方では、クリスマスツリーが設置され、花火も上がっていましたよ。
綺麗ですね~。
うまくSSが表示されるといいのですが・・・。


今年のクリスマス、クリスマス・イヴは平日なので、普通に仕事という方が多いみたいですね。
私は毎年、家族でチキン食べてますが(´Д`;)ヾ
今年も普通なので、SLにインしてるかと思います。


ライブ情報、いろいろありますね~。

Piattoライブ、フライング発表でしょうか?
看板が設置されていました。
楽しみですね~(´∀`)


12月25日が木曜日ということで、ラジオの放送日と重なります。
25日はスタジオでパーティーみたいな感じということで、楽しみです。
もっとも毎週、スタジオを訪問するんですけどね。

ということで、来週もお邪魔しますヽ(´ー`)ノ



Tammyさんのブログはこちら
pretty place

スタジオへはこちら
http://slurl.com/secondlife/Banneker/64/61/24


同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(2)ラジオ・テレビ
この記事へのコメント
こちら連邦のふりたん開発員であります!
V作戦は順調であります。
たみーちゃんのラジオにガンダムで突撃も夢ではありませんね、あっはっはっw
がんがれ、おれ!
Posted by FREEDAM at 2008年12月05日 20:30
こらこら一般人を巻き込んじゃ駄目ですよ。

でももう全身できましたか。
あとガンキャノンをお願いします。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年12月05日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。