ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年11月26日

JoyFactoryさんのクイズマシン景品入れ替わってました

JoyFactoryさんのクイズマシンですが、景品が入れ替わったということで、また挑戦してきました。

JoyFactoryさんのクイズマシン景品入れ替わってました

こちらです。

70ポイント以上で『キラーソード』、

80ポイント以上で『チャイナ』、

90ポイント以上で『ブラックウィッチ』がもらえます。

今回はコスチューム両方とも欲しいので、頑張らねば~ヽ(´ー`)ノ

通常、お店で販売されている商品は、修正可、転送可ですが、コピーできません。
クイズマシンからいただける物は、修正可、コピー可、転送不可となっていて、修正に失敗してもコピーを取っておけばやりなおせるので、入手したいのです。

3日もかかってやっと両方ゲットできました。

今回はブラックウィッチを着てみました。
JoyFactoryさんのクイズマシン景品入れ替わってました

大きなマントに、金色の仮面が特徴的ですね。

しかしクリエイターさんはハイレグ好きだな(´Д`;)ヾ

JoyFactoryさんのクイズマシン景品入れ替わってました

上半身のアップです。

見やすいようにマントと襟を外してみました。
仮面は目が見えるように調整してます。

ゴールドの縁取りが仮面と合ってますね。

JoyFactoryさんのクイズマシン景品入れ替わってました

シャツとスカートを取った状態です。

うーん、セクシー(*´Д`*)

JoyFactoryさんのクイズマシン景品入れ替わってました

下半身です。

靴の大きさを調整したほうがいいかもしれないですね。

JoyFactoryさんのクイズマシン景品入れ替わってました

後姿です。

マントはかなり長いです。

JoyFactoryさんのクイズマシン景品入れ替わってました

マントと襟を外してみました。

何かの紋章でしょうか、刺繍されてます。

JoyFactoryさんのクイズマシン景品入れ替わってました

お待ちかね、シャツとスカートを外したところです。

悪い魔法使いはこれくらい派手でないと駄目ですよねヽ(´ー`)ノ

ドクロなどが付いた黒い杖なんて持たせてみればよかったかな~。


またしばらくすると、入れ替えになるかもしれません。
挑戦はお早めに~。



JoyFactoryオーナーのArufonsさんのブログはこちら
JoyFactory

JoyFactoryさんの店舗はこちら
/Aquel sim/54/202/24/




同じカテゴリー(クイズ)の記事画像
第2回 はるまり学園 パネルクイズ アタック!5の2乗
あゆ村七夕祭り開会式&クイズ大会
MK DJ keith誕生日記念イントロドンに出場
Fast Select Quiz DXに挑戦
TFCのクイズマシンでアイテムをゲット!
Club MK「イントロドン!」に参加
同じカテゴリー(クイズ)の記事
 第2回 はるまり学園 パネルクイズ アタック!5の2乗 (2011-02-24 21:01)
 あゆ村七夕祭り開会式&クイズ大会 (2010-07-04 13:01)
 MK DJ keith誕生日記念イントロドンに出場 (2010-03-13 13:01)
 Fast Select Quiz DXに挑戦 (2010-03-07 13:01)
 TFCのクイズマシンでアイテムをゲット! (2010-02-10 18:01)
 Club MK「イントロドン!」に参加 (2010-02-08 18:01)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)クイズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。