ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年11月24日

ゴシック&ヴァンパイア系モールで武器をゲット!

レンタル無料のゴシック&ヴァンパイア系モールST-ROOMSさんで、武器のラッキーチェア、アイテムキャンプを設置くださっています。

ゴシック&ヴァンパイア系モールで武器をゲット!

こちら、装備しているのは30分のアイテムキャンプでもらえる鞭です。

もらえる武器はDCS2に対応しているそうです。

ここでいただいたアイテムを、ZERO DIMENTIONで使ってみようかと思っていたのですが・・・(;´д⊂)

アニメーションが入っているので、マウスをクリックしたまま、方向キーを押すと武器を振ります。
ゴシック&ヴァンパイア系モールで武器をゲット!

ビシッ!

どのキーを押しても同じアニメーションでした。

ゴシック&ヴァンパイア系モールで武器をゲット!

アイテムキャンプは、こんな大きな剣と籠手のセットももらえます。
背中の剣をクリックすると、抜刀します。
でかいです。

骸骨の付いた鎌もありました。

フリーアイテムもありましたよ(´ー`)
フリーアイテムはちょっとジョークっぽいですね。
でもDCS2対応だそうです。

ゴシック&ヴァンパイア系モールで武器をゲット!

こちらはラッキーチェアです。

4つ椅子がありますが、それぞれ違う4種類の武器がもらえます。
16種類もあるわけですね∑(゜△゜;)

ゴシック&ヴァンパイア系モールで武器をゲット!

私の一番狙いはこちらでした。
某F〇7のソードです。

ゴシック&ヴァンパイア系モールで武器をゲット!

同様に抜刀して振れます。

ゴシック&ヴァンパイア系モールで武器をゲット!

盾とセットの武器もあります。

いろいろ種類がありますね~。

フリーなので気軽にもらいに行ってみてはいかがでしょうか。



オーナーのブログはこちら
ゴシック&ヴァンパイアモール ST-ROOMS

ゴシック&ヴァンパイアモール ST-ROOMSはこちら
/yoshiwara island/25/204/21/




同じカテゴリー(ラッキー×××)の記事画像
Dolly Queenさんのラッキーボードでドレスをゲット
**milky-wayさんのラッキーボードでタンポポをゲット
**milky-wayさんのラッキーボードでドレスをゲット
Dolly Queenさんのラッキーボードでスカートをゲット
Carolyさんのラッキーボードで韓国の民族衣装をゲット
.:Tits Up:.さんのLBで水着をゲット その4
同じカテゴリー(ラッキー×××)の記事
 Dolly Queenさんのラッキーボードでドレスをゲット (2014-04-19 23:59)
 **milky-wayさんのラッキーボードでタンポポをゲット (2014-04-18 23:59)
 **milky-wayさんのラッキーボードでドレスをゲット (2014-04-15 23:59)
 Dolly Queenさんのラッキーボードでスカートをゲット (2014-04-13 23:59)
 Carolyさんのラッキーボードで韓国の民族衣装をゲット (2014-04-06 23:59)
 .:Tits Up:.さんのLBで水着をゲット その4 (2014-04-04 23:59)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(0)ラッキー×××
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。