ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年11月19日

クリスマスプレゼントのキックボード

以前、三輪ミニバイクをラッキチェアーでいただいたKURENAI MOTORCYCLEさん。

今度はエンジン付きキックボードを期間限定でラッキーチェアで配布中とのこと。

すごい人気で人だかりができていましたが、そんなに時間かからず入手できました。

クリスマスプレゼントのキックボード

こちらです。

サイズも調整できるそうです。
画像ではちょっと手が届いてないですね(´Д`;)ヾ
クリスマスプレゼントのキックボード

左がラッキーチェア、右がアンラッキーチェアです。

アンラッキーチェアがSになったので、他の方がいないか見て確認してから座りました。
え~、首を切られました(⊃д⊂)

クリスマスプレゼントのキックボード

気になったのは左下のうさぎです。

画像のようにジャグリングしたり、ニンジンで遊んだり(?)、寝ちゃったりします。
かわいくて見てて飽きません。
楽しく待つことができました(´ー`)

クリスマスプレゼントのキックボード

デフォルトではピンクですが、REZ後タッチしてメニューから色が変えられます。
私は当然Blueです。

クリスマスプレゼントのキックボード

サーキットで走ってみました。
なかなか撮影難しいですね(´Д`;)ヾ

ギアは8速まで。
なかなか早いです。
ちゃんと練習したら、いい記録が出るかも。

二人乗りできるそうなので、デートにいいですね~。
REZできる場所に限定されますが。

通常350l$で販売されているそうです。
音が消せたり、ホバーモード、航行モードもあります。
コピー可能、転送不可、編集不可でした。

高性能なエンジン付きキックボード、お店からのクリスマスプレゼントとして12月いっぱいラッキーチェアで配布くださるそうです。
うわ、太っ腹∑(゜△゜;)

これはもらいに行くしか~Ψ(`∇´)Ψ



オーナー(?)さんのブログはこちら
***** Life in Kutze *****

お店の場所はこちら
/kutze/239/66/21/



同じカテゴリー(ラッキー×××)の記事画像
Dolly Queenさんのラッキーボードでドレスをゲット
**milky-wayさんのラッキーボードでタンポポをゲット
**milky-wayさんのラッキーボードでドレスをゲット
Dolly Queenさんのラッキーボードでスカートをゲット
Carolyさんのラッキーボードで韓国の民族衣装をゲット
.:Tits Up:.さんのLBで水着をゲット その4
同じカテゴリー(ラッキー×××)の記事
 Dolly Queenさんのラッキーボードでドレスをゲット (2014-04-19 23:59)
 **milky-wayさんのラッキーボードでタンポポをゲット (2014-04-18 23:59)
 **milky-wayさんのラッキーボードでドレスをゲット (2014-04-15 23:59)
 Dolly Queenさんのラッキーボードでスカートをゲット (2014-04-13 23:59)
 Carolyさんのラッキーボードで韓国の民族衣装をゲット (2014-04-06 23:59)
 .:Tits Up:.さんのLBで水着をゲット その4 (2014-04-04 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(2)ラッキー×××
この記事へのコメント
pipinpaと申します^^
私もこのキックボード入手できました!
すごく高性能でびっくりです@@;
Posted by チーム番所チーム番所 at 2008年11月20日 10:01
pipinpaさん>
入手、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

ホント高性能ですよね~。

何気に二人乗りというところがポイント高いと思うのですが、いかがでしょうか(*´Д`*)
Posted by サブロウサブロウ at 2008年11月20日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。