ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年11月15日

宝探しカウントダウン Tomgirlトークライブとビンゴ大会

宝探しカウントダウン Tomgirlトークライブとビンゴ大会に参加してきました。

宝探しカウントダウン Tomgirlトークライブとビンゴ大会

Tomgirlさんは開始前からノリノリでしたヽ(´ー`)ノ

後は主催者の一人のDAIKIさん。
アウトローの格好をされてます。

BINGO大会はおなじみTOMOZOOさんの物ですね。
久しぶりのBINGOなので当てたいです~。

1位は1,000L$、2位は500L$、3位300L$、そして4位から10位まで100L$がもらえます。
SIMの上限が70人ということなので、フルになったとしても7人に1人はもらえるんですね~Ψ(`∇´)Ψ

いよいよライブの時間になりました。
宝探しカウントダウン Tomgirlトークライブとビンゴ大会

今回Tomgirlさんはパラシュートでは登場されませんでしたが、看板を持って、飛び上がってました。

宝探しカウントダウン Tomgirlトークライブとビンゴ大会

会場はこんな感じです。

あとからどんどん人数が増えてきました。
56人というアナウンスがありましたね。

私は17投目でリーチになったのですが、10位以内に入れませんでした。
残念。

その後、カウントダウンが終わって、宝探し。

宝探しカウントダウン Tomgirlトークライブとビンゴ大会

ヒントに下水道って書いてあったので、もぐってみました。
見つからないですね~(´Д`;)ヾ

宝探しカウントダウン Tomgirlトークライブとビンゴ大会

ヒントに地下鉄とも書いてあったので、行ってみましたが、ぜんぜん見つかりません。

他の人に全部取られてしまったのでしょうか?
その割には残り金額が8,000L$以上あるみたいでした。

トレハンはやはり苦手ですね~。
他の人と争うとなるとなおさらです。

次のイベントがあるので、0時半には会場を後にしました。

まだ他にもイベントがあります。
ランキング当てに応募してみようかな。



DAIKIさんのブログはこちら
★DAIKI★

会場はこちらでした
/Alkes Isle/83/132/21/




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 13:01│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
サブロウさんこんばんは
前回に引き続きイベント参加ありがとうございました。
また今回は想定外のトラブルで途中からスクリが止まってしまって大変ご迷惑おかけしました。
そのリベンジでまた今夜宝探し8,000L$やりますので、お暇な時はいらっしゃてくださいね^^
それとランキング当ては応募されました?????
もし応募されてたら私宛まで再度ノートを送って下さい。
なにかの手違いで私のほうは受け取ってないみたいです。
よろしくおねがいします。
Posted by DAIKI Aabye at 2008年11月15日 18:25
DAIKIさん>
トラブルたいへんでしたね。
ご苦労様です。

ランキング当ては申し込み忘れていました(´Д`;)ヾ
また機会があれば参加いたします~。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年11月15日 21:10
saburouさん
いつもブログ書いてくれてありがとうございます!ビンゴ残念でしたね
今日19時からFS Cityでビンゴやるのでよかったら来てくださいね
Posted by Tomgirl at 2008年11月20日 07:34
Tomgirlさん>
いつも楽しいライブありがとうございます。

今回は早い開始なのですね。
19時はちょうど仕事が終わった時間なので、残念ながら今回は伺えそうにありません。

またお誘いください<(_ _)>
Posted by サブロウサブロウ at 2008年11月20日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。