ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年11月09日

AGEHA新作配布DEダンスナイト4に参加

AGEHA新作配布DEダンスナイト4に行ってきました。

釣り大会が終わってからなので、0時を過ぎてしまいました。

AGEHA新作配布DEダンスナイト4に参加

少し人数が少なかったのは、寒かったからでしょうか。
それとも風神Racewayの練習走行が気になったからでしょうか?

今回は照れずに合言葉を言って、新作をいただきました。

カラーバリエーションはこちら。
AGEHA新作配布DEダンスナイト4に参加

アップで撮影し忘れました(´Д`;)ヾ
ASUKAのサイトをご覧ください。
今日はこれを配布しまーす☆

Darkgreen-red、Black-red、Purple-red、Darkgreen、Black、Purpleの6種類です。
後にredとついているのは、赤いラインが入ってます。

他のとの組み合わせを考えてBlackを選びました。

さっそく着替えてきて踊りに加わりました~ヽ(´ー`)ノ

AGEHA新作配布DEダンスナイト4に参加

フロアに人が少なかったで、手持ちのアゲハ蝶の羽根をつけてみました。
Blackと合ってましたねъ(`ー゜)

3時過ぎても皆さん踊ってました。
タフですね~(´ー`)


翌日、フォトスタジオで撮影しました。

AGEHA新作配布DEダンスナイト4に参加

全身です~。
大きく開いていてセクシーですね~(*´Д`*)

雷神でも恥ずかしいということで、重ね着される方がいらっしゃいました。

AGEHA新作配布DEダンスナイト4に参加

こちらは手袋とパンツの別バージョン。
同梱されてます。

手袋は金の刺繍が入り、パンツは開口部にレースがかかります。
こちらの組み合わせが本当はメインなのかな。

いろいろ組み合わせて楽しめます(´ー`)

AGEHA新作配布DEダンスナイト4に参加

上半身のアップです。
ちょっと下乳、脇乳も(*´Д`*)

AGEHA新作配布DEダンスナイト4に参加

下半身です。
半分ビキニみたいになっていて、うーん、セクシー(*´Д`*)

AGEHA新作配布DEダンスナイト4に参加

ブーツもいっしょにいただきました。

ブーツの開いているところから、中が見えます。
ストッキングも隠れないで見られるのでいいですよね(´∀`)

AGEHA新作配布DEダンスナイト4に参加

後姿です。

さすがにTにはなってませんでした。
自然な感じです。


SL日本グランプリの次の週の配布ということで、かなりたいへんだったようです。
LINZOOさん、ありがとうございました。
これからも頑張ってください~ヽ(´ー`)ノ



ASUKA公式サイトはこちら
ASUKA Event Information

ASUKA雷神はこちら
/asuka/126/123/39/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 19:04│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。