ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年11月09日

セクシーなアニメ入りソファーのトレジャーハントに挑戦

「:LOVE FLIES:トレジャーハント~ましゃこの挑戦状~」に挑戦してきました。

お店のどこかに、とってもセクシーなアニメーション入りのソファーが1つ、隠されてます。
それを見つけて0L$でBuyすればOKです。

お店は2階建てで、くまなく探したんですが見つからず。

お店のブログを見ると、ヒントが書かれてました。
うーん、それでも置かれてないんですよね~(´Д`;)ヾ

ですが、ある方法で見つけました。
ブログのヒントをよく読めばわかるかな。
うーん、あれはありなのでしょうか(?_?)

セクシーなアニメ入りソファーのトレジャーハントに挑戦

ということでゲットしたソファに座ってみました。

着ているのは水着です。
下着姿でも撮影したんですが、なんか恥ずかしくて(*´Д`*)

トレハンは今日いっぱいです。
欲しい方は急いでください~。
そんなに難しくないと思いますので、気軽に挑戦してみてください。



お店のブログはこちら
Animation Shop : LOVE FLIES :

Animation Shop :LOVE FLIES:の場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Graceville/137/231/22


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 00:01│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
(@_@;)

せ、せくしーーすぎですw
Posted by Tammy at 2008年11月09日 09:37
Tammyさん>
セクシーすぎましたね(´Д`;)ヾ

皆さん、セクシーなのが好きみたいで、アクセス数がうなぎのぼりです。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年11月09日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。