ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年11月07日

今週のテーマは「デート」です。Tammyさんのラジオ

毎週木曜、夜22時から放送されている、Tammyさんのラジオ番組「pretty place」を聴きに行ってきました。

今週のテーマは「デート」です。Tammyさんのラジオ

今回は、スタート直前になってもなかなかお客さんが来なくて、私とTammyさんのマンツーマンになるのかとちょっと危惧したり。

でも始まると、こんなにたくさんの方がいらっしゃいました。
日本シリーズ見てました?

11月のテーマは「デート」です。

今回はRLの話になりまして、お台場を中心に盛り上りました。

うーん、私としてはSLのデートスポットとか知りたかったですね。
来週に期待ですヽ(´ー`)ノ
今週に入って、かなり寒くなってきましたね。
皆さん、けっこう厚着されてました。

今週のテーマは「デート」です。Tammyさんのラジオ

Tammyさんもセーターにマフラーされてました。

私も冬物買わなくては~Ψ(`∇´)Ψ



Tammyさんのブログはこちら
pretty place

スタジオはこちらです
/Banneker/64/61/24/




同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(2)ラジオ・テレビ
この記事へのコメント
来週はすてきなデート場所を紹介したいですよねーー
皆様よろしくです。
Posted by Tammy at 2008年11月09日 01:43
Tammyさん>
RLの場合、映画館って手があると思いますが、SLだとないですからね。

私も探してみます。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年11月09日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。