ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年11月01日

MagSL東京2さようなら周遊バス運行に参加

『MagSL東京2さようなら周遊バス運行』に参加しました。

MagSL東京2さようなら周遊バス運行に参加

巣鴨バスターミナルを出発し、MagSL2を1周してまた戻ってくるコースです。

Ikebukuro・Shibuya経由とAkiba・Tokio経由のどちらか迷いましたが、Akibaにの様子を知りたかったので、あとのコースにしてみました。

スタート時は二人しか乗っておらず、寂しかったです。

途中、AkibaからArareCafeの方々でしょうか。
5人乗ってこられて満員になりました。

わいわいにぎやかで面白かったです(´∀`)
MagSL東京2さようなら周遊バス運行に参加

その後、ロンドン風の街並みとか、

MagSL東京2さようなら周遊バス運行に参加

ウエスタン風の街並みとか、

MagSL東京2さようなら周遊バス運行に参加

遺跡があるSIMとか、回ってきました。

SIM越えで落ちることもありましたが、MagSL2はほぼ1周回ってきました。

0時には用事があったので、途中でしたが23時40分くらいに脱落しました。

知らないでも面白いテーマの街並みがあって、もっとアピールしていたらよかったのでは、と思いました。
好きな人いると思うんですよね~。
西部劇とか。

ただ23区が二重に必要ではなかったかと思います。
わかりづらいというか、不思議です。

さいたま市、千葉市、横浜市など大きな市で囲ってもよかったのでは?
川越市とか小江戸で面白かったかも。
そんな風に感じました。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 21:02│Comments(0)イベント
この記事へのトラックバック
昨日実施いたしました『MagSL東京2さよなら周遊バス』は、弊社の運航便に関しては、途中幾多のトラブルに見舞われながらも予定の通り運行することが出来ました(MagSL東京1に帰着後、Akiba...
【JLS】『MagSL東京2さよなら周遊バス』運行終了の御礼【JSPD Japanese SL Police Department】at 2008年11月01日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。