ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年09月29日

J501L SIMオープニングイベント釣り大会に参加

28日に開催されたJ501L SIMのオープニングイベントの釣り大会に参加してきました。

7Seasのシステムを使った、Unlimited(餌あり)の大会です。
1時間の長丁場。
うーん、トイレ行き忘れました(´Д`;)ヾ

J501L SIMオープニングイベント釣り大会に参加

会場はこんな感じでした。

たくさんの人がいらっしゃいました。

私はやっと7Seasの組み立てアイテムのひとつ、Databaseを作れたのですが、使い方がさっぱり(?_?)
いじっているうちに大会が始まってしまいました。
えー、かなりポイントが反映されません(;´д⊂)
15分くらい2ポイントで28位でしたよ。
参加者29名だそうですから・・・、私より低い方がいらっしゃったのですね(⊃д⊂)

隣で釣られていた方は、かなりポイントが反映されていらっしゃいました。
ちょっとの位置の違いで、こんな差が付くのでしょうか(?_?)

J501L SIMオープニングイベント釣り大会に参加

終了時のランキングです。
トップはなんと150ポイント。
飛びぬけてます。
すごいですね~。

私は最後は52ポイントで22位でした。
またポイント数えたくなりましたよ(;´д⊂)

賞金は1位 2,000L$、2位 1,500L$、3位 1,000L$、4位 500L$でした。
大きいですね~。
賞金獲得された皆さん、おめでとうございます。

そして遅くなりましたが、SIMオープン、おめでとうございます。



主催者のjonneyさんのブログはこちら
ジョジョの奇妙なブログ

会場はこちらでした
http://slurl.com/secondlife/J501L/127/12/21


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 22:02│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
さぶろーさん 参加ありがとね・・・ウルウル
ポイントねぇーなんとかしてくれw
一応場所での影響ないように釣り場改装検討中にございます。
また参加してねー(金貯めとくから・・・;;)
Posted by jonney jonesford at 2008年09月30日 17:40
jonney jonesfordさん>
すみません。
愚痴を言ってしまいました。

皆が同じくらいのスコアだったら、まだ納得いくんですが(´Д`;)ヾ

また伺います~。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年09月30日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。