ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年09月27日

「沈没船宝探し!!!」に参加

「沈没船宝探し!!!」に参加してきました。

「沈没船に隠されている、海賊が残したスプーンを15分の間に多くタッチした人順に賞金がもらる」とのこと。

うーん、時間限定トレハンですね。
トレハン苦手な私としては難しいイベントですが、開始時間に間に合ったので参加することにしました。

「沈没船宝探し!!!」に参加

会場はこんな感じでした。

中央が沈没船、左の立方体が集合場所です。
「沈没船宝探し!!!」に参加

ちゃんと探すスプーンの見本が飾られていました。
左がノーマル、右が最初に見つけた人に1,000L$贈られる「LOFT」さんのものです。

人数が多くなったので、2回に分けて行われました。

「沈没船宝探し!!!」に参加

こんなにたくさんです。

私はたまたま先に行う組になりました。

時間になり、スタート!
続々と船内に潜っていきます。

トレハン苦手なのですが、怪しいところを頑張ってチェック。
オブジェクト以外は最低にしてました(´Д`;)ヾ

そしてなんとか8個発見してタイムアップです。
全部で18個隠されているとか。
苦手にしては頑張って方ではないでしょうか。

そして後の組がスタート。
どうなんでしょう。
その間に次のイベントの下見に行っていました(´Д`;)ヾ

戻ってきてちょっとしたら終了。

手作業で集計されているそうで、とりあえず「LOFT」スプーンを見つけられた方に賞金が渡されました。
2回行われたので、二人になってました。
おめでとうございます。

まだまだ集計に時間がかかるということでしたが、次のイベントの開始5分前になってしまったので、結果はわからないまま離れました。

全員で35,6人参加されたようです。
いったい何位だったかな~。
かなり気になりますが、面白かったです(´∀`)



主催者RAMUcoさんのブログはこちら
CLUB Sirfran NEWS

場所はこちらでした
http://slurl.com/secondlife/Motor%20Show%20JPN/21/120/27


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 13:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。