ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年09月23日

今回は30分早く始まりました

毎週月曜日23時から放送しているニセコSL-Station。

今回はいろいろイベントがたくさんあるということで、30分早い放送となりました。
しかも放送場所はDubai Japan SIM。
ということでしょうか、なかなかスタジオに人が集まりませんでした(´Д`;)ヾ

前回、BINGOされた方が出ましたので、賞金は500L$です。
しかし参加者は放送開始時点で3人なのでどうでしょう。
キャリーオーバーの可能性高いので、クイズラストビンゴは「ハズレ」と予想。
さてさてどうなりますか。

今回は30分早く始まりました

以前とは反対方向を写してみました。

いろいろ建物があるようです。
ゆっくり探索に来てみたいですね。

そうこうしている間にビンゴは進行。
だんだんリスナーも増えてきましたが、なかなか当たらないようです。

と思いきや、リーチになる人が4人。
私もリーチしました。
クイズラストビンゴより、BINGOしたいですねΨ(`∇´)Ψ

しかし残念ながらどなたもBINGOならず。
クイズラストビンゴ当選しました~ヽ(´ー`)ノ
今回は予想しやすかったですね。

来週はどうなりますでしょうか。



公式サイトはこちら
http://nisekosls.radioseamo.net/

ニセコSL-Stationはこちら
http://slurl.com/secondlife/Niseko3/91/222/24

Dubai Japanはこちらです
http://slurl.com/secondlife/Dubai%20Japan/38/242/21


同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。