ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年09月18日

熊本ジャパン釣り大会プレイベントに参加

熊本ジャパン釣り大会プレイベントに参加してきました。

美人と餌に釣られました(*´Д`*)

熊本ジャパン釣り大会プレイベントに参加

知ってる人はいないかと思ったら、Gonbeさんがいらっしゃったので、隣の席で、釣ることにしました(´ー`)

競技時間は30分か1時間か、多数決の結果30分に決定。
餌を使うオープン大会、いよいよ開始です。

参加人数は15,6人でしたでしょうか。

バージョンアップしてから初めての大会。
ぜんぜん試していなかったのですが、どうもジェスチャーでうまく動かないようです。
私のPCのファンクションキーが調子悪いですか?

釣りのポイントはすぐに反映されてましたし、軽かったと思います。
他のキーに設定しないと、駄目かもしれません。
しばらくキャストしたつもりになっていて、無駄な時間を過ごしました。

30分経過・・・。
ボードに名前が出たり消えたり。
ぎりぎり6位で終了したようです。
残念。

熊本ジャパン釣り大会プレイベントに参加

3位まで賞金が出ました。
熊本ジャパンのオリジナルトロフィーが授与されました。
おめでとうございます。
金のトロフィーを10個集めると、グランドトロフィーがもらえるとか。

まだ23時前ということで、もう一回戦行われることに。
今度は1位にだけ1,000L$の賞金がかけられました。
今度はキャストミスが起こらないように頑張りますよ~Ψ(`∇´)Ψ

途中、1位に立つこともありましたが、じりじり後退。
なかなか8ポイント差が詰まりません。

ラスト5分までに10ポイント差が付き、かなり厳しくなりました。
ウルトラスーパーレア2匹は釣れないです(´Д`;)ヾ

熊本ジャパン釣り大会プレイベントに参加

最終的に5位に終わりました。
上位4人は接戦でしたね。

4位と5位に壁がありました。

熊本ジャパン釣り大会プレイベントに参加

今回は4位まで賞金が渡されました。
おめでとうございます。

もっとレベル上げていかないと駄目かな~(´Д`;)ヾ
まだ5のままです。

とても楽しかったです(´∀`)
これから大会が開かれるようですので、参加したいと思います。



熊本ジャパン公式サイトはこちら
http://www.kumamoto-j.net/

熊本ジャパンSIMオーナーのブログはこちら
熊本発見伝/KUMAMOTO JAPAN

熊本ジャパンSIMはこちら
/kumamoto japan/134/144/28/




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。