ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年09月14日

スマコレでお買物

Yumix Landで開催されている、住まいとインテリア/エクステリア・秋物コレクション、通称スマコレに買物に行ってきました。

ちょうど引越をしまして、ちょうど家具が欲しかったのです。
30プリムから100プリムにアップしましたから、いろいろ置けるようになりました~ヽ(´ー`)ノ

スマコレでお買物

会場全景です。

通常の行商広場とは別にエリアが設けられてます。
あと空中にもフロアが設置されてます。
スマコレでお買物

地上はエクステリアメインです。

猫の列車まで売ってました。

スマコレでお買物

建物も売ってます。

今回はインテリアを探しに来たので、2階へ。
テレポーターで移動できます。

スマコレでお買物

ロッキングチェア、欲しくてずっと探してたんですよ~。
さっそく購入しちゃいました(´∀`)

スマコレでお買物

こちらのリビングセットは63プリムで300L$。
リアルではこんなの夢ですよ~。
でも残り37プリムになってしまうと、厳しいか~(⊃д⊂)

スマコレでお買物

洋風の部屋に、和風のコーナーがあってもいいですよね。
うーん、自分で組み立てないと駄目なのか(´Д`;)ヾ
ポッと置けるセットがあるといいな~。

あの打ち上げ式更衣室は素晴らしいですよねъ(`ー゜)

スマコレでお買物

こちらの囲炉裏は、火がアニメーションしてパーティクルで細かい煙も出てます。
すごいな~。

でもこれを置くとなると、ちゃんと日本家屋を建てたくなりますね。

スマコレでお買物

フルーツを切った形の椅子です。
面白いですね。

他にもお風呂やシャワー、キッチン用品、ソファなどたくさん展示されてました。
フリーのものもありましたよ(´ー`)

置かれているもの、随時変わっていくそうなので、また行ってみます。

その前に、部屋のイメージを固めておくべきかなぁ。
今回、見て回って、ちょっと閃きましたので、その路線で家具をそろえてレイアウトできたらなと思います。



Yumix Landさんのブログはこちら
- Yumix Land 日誌 -

Yumix Land 行商広場 特設会場はこちら
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/128/100/22


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:03│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。