ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年09月04日

今回も100L$か3L$か?BINGOでもらえる!

毎週、開催されている***SHOP&BAR T's***さんのBINGO大会。

今週も同じT's barさんで開催となりました。
9月中は同じ会場とか。

今週もBINGOするとL$がもらえるしすてむが継続。
額も同じく100L$か3L$。
確率も同じだそうです。

各賞を逃しても100L$もらえればウマーΨ(`∇´)Ψ

今週は6投目でリーチされた方が1名。
SB賞が出るかと期待されましたが、残念ながら出ず。
DB賞より確率低いですね。

11投目でBINGOされた方がいらっしゃいました。
惜しかったですね。

私の方は出遅れましたが、25投目でリーチ。
その後、リーチは増えるものの、BINGOにはならず。

今回も100L$か3L$か?BINGOでもらえる!

8重リーチになっていましたが、鬼門の34投目、36投目も越え、前回の38投目も越えました。
すると8重リーチが有利になりますね。
うわぁ、ドキドキもんです。

最後に来た球の色は・・・黄色!
33か37ならBINGOですΨ(`∇´)Ψ

出た番号は32でした~。
残念(⊃д⊂)

二人の方がBINGOされました。
おめでとうございます。
DB賞は5555L$でした。
割れないのは(?_?)

本日4日、20時から25ansさんでBINGO大会があるそうです。
私は間に合わないですが。
21時半からE&S Bayside1周年Partyもあるとか。
どちらもT's Barさんに看板が設置してあるので、お時間がある方は確認してみてください。




SHOP & BAR T'sさんのブログはこちら
http://barts.slmame.com/

SHOP&BAR T'sさんの場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/145/222/24


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。