ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年08月30日

6モール合同夏祭りスタンプラリー

6モール合同夏祭り2008のスタンプラリーに行ってきました。

8月10日から始まり、3週間近く経過し、参加された方も多いと思います。
やっと時間ができまして、回ってきました。

6モール合同夏祭りスタンプラリー

かなり分かりづらいところが改善され、簡単になっていました。
簡単になりすぎてませんか?
スタンプを押すことだけに集中すれば、20分もかからずに終わってしまいます。
その分、お店を見て回るならいいんですけどね~(´Д`;)ヾ

こちらを見て、欲しいアイテムがあったら、参加してみてはいかがでしょうか。
スタンプラリーの賞品

私が欲しかったアイテムはこちらです。
6モール合同夏祭りスタンプラリー

Saitot Tammasさん作のマネキンセットです。

いつ使うか分かりませんが、これで服の展示は安心です。
使う日、来るかな~(´Д`;)ヾ



途中で見た、立体迷路に挑戦してみたいです。

6モール合同夏祭りスタンプラリー

31日には犬茶さんのライブがあるようです。
看板は見たのですが、ブログには情報がないようです(?_?)
時間になったら行ってみます。



6モール合同夏祭り 2008 ~ 6 Mall Summer Festival ~の公式ブログはこちら
6モール合同夏祭り 2008 ~6 Mall Summer Festival~

メイン会場(スタンプラリースタート地点)はこちら
/balenissa grove/12/30/22/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 21:04│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。