ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年08月28日

100L$か3L$か?BINGOでもらえる!

毎週、開催されている***SHOP&BAR T's***さんのBINGO大会。

先週、DB賞をいただきまして、ありがとうございます。

今週も景品の用意が間に合わず、BINGOするとL$がもらえることに。
その額は100L$が3L$とか。
確率は3/8と5/8でしたか。

各賞を逃しても100L$もらえればΨ(`∇´)Ψ

100L$か3L$か?BINGOでもらえる!

DJブースの前に、赤い立方体が置かれています。
中身はジェスチャーです。
0L$でBUY。

アクティブにして、チャットで
/dj
と入力すると、
!!!!!!!! ***** ❤ We Love DJ げんこ ❤ ***** !!!!!!!!!
と発言されます。

これでDJげんこさんを応援しましょうヽ(´ー`)ノ

BINGOの方は、今回は皆さんスローペース。
21投目で1等が出ました。
30投でやっと3等が出ました。

私はやっとリーチがかかり、戦闘体勢。
鬼門の34投目、36投目を越え、もうDBだぜ~、なんて思っていたら、38投目でBINGOしてしまいました(;゜ロ゜)
3L$いただきました。

そうそう連続では取れませんね(´Д`;)ヾ

来週はTOMOZOOさんのご友人のところで開催されるそうです。
ドレスコードは水着でないので、逆に注意が必要です。



SHOP & BAR T'sさんのブログはこちら
http://barts.slmame.com/

SHOP&BAR T'sさんの場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/145/222/24


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。