ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年08月24日

Gollyさん、Orikoさんのウェディングパーティーに出席

Gollyさんの管理されているSeelサーキットのレースに参加させていただいているということで、ウエディングパーティーに招待いただきました。
SL内の結婚式は初めてだったので、興味津々です。

Gollyさん、Orikoさんのウェディングパーティーに出席

とてもたくさんの方がお祝いに駆けつけられてました。
その分、重くなりましたが、仕方ないですね。

上の画像は記念撮影の一部。
なんとか中央付近に位置することができました。

一応、全体はこちらです。
Gollyさん、Orikoさんのウェディングパーティーに出席
最初に、式場にて結婚の宣誓と、立会い者の承認です。
立会人のKintelさん、承認前に落ちるハプニングが∑(゜△゜;)

続いて誓いのキスと指輪の交換。

Gollyさん、Orikoさんのウェディングパーティーに出席

いくらSIMが重いとはいえ、長かったような・・・。

逆に指輪の交換は早くて、写せませんでした(´Д`;)ヾ

そのあとは撮影ひな壇に移動して、冒頭の写真を写しました。
皆、頑張って移動しましたよ。

さらに移動して、披露宴会場へ。
二人の馴れ初めの動画が流れました。
本格的ですね。
いえ、スケールはぜんぜん大きいですヽ(´ー`)ノ

Gollyさん、Orikoさんのウェディングパーティーに出席

続いてGollyさんの友人のGAGOさんの「Golly & orikoおめでとう★ウエディングパーティースペシャルライブ」。
うわー、すごいですね~。
素敵なライブでした(´∀`)

それから二人の紹介が行われ、新郎・新婦の来賓の挨拶。

いただいたシャンパンを持って、乾杯。
音頭はWraithさん。

Gollyさん、Orikoさんのウェディングパーティーに出席

ケーキカットです~。
あ、ケーキ、いただいたんだ。
あとで食べますね(´∀`)

ファーストバイトもありました。
同僚の披露宴でもやってましたね~。
RLだとドレスが汚れないか気になりますね(´Д`;)ヾ

Gollyさん、Orikoさんのウェディングパーティーに出席

最後にお二人の挨拶があって、お開きになりました。

素敵なウエディングパーティーでした。

Gollyさん、Orikoさんの末永い幸せを祈っています。
ご結婚おめでとうございます。
またレースに参加させていただきますねヽ(´ー`)ノ



Seelサーキットはこちら
http://slurl.com/secondlife/Seel%20Circuit/128/128/0

タグ :結婚式Seel

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 12:02│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。