ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年08月21日

今回のDB賞は4,400L$!!

毎週、開催されている***SHOP&BAR T's***さんのBINGO大会。

前回、場所が変わるかも、とアナウンスされてましたが、いつもの場所で開催されました。

そのうちある大きなことが起こって、変わるんですよね。
楽しみです~ヽ(´ー`)ノ

今回のDB賞は4,400L$!!

今回は上空から撮影してみました。
開始直前のDB賞の金額は2,299L$でした。
どこまで伸びるかな~(´ー`)

今回は皆さん、リーチが早かったです。
SB賞の可能性のある方が、6人もいらしゃいました。
しかし残念ながら、該当者おらず。
難しいですね(´Д`;)ヾ

今回は景品が間に合わなかったということで、BINGOされた方は「3,10,20,30,50,100」の中からランダムでL$が送られるとのこと。
100L$は美味しいですよね。
今日は絶対BINGOするぞ~Ψ(`∇´)Ψ

28投目でリーチが来まました。
ちょっと早いです。
最近は34投目か36投目にBINGOしてしまうことが多いので、その壁を乗り越えないと((((゜Д゜;))))

34投目、36投目をなんとかクリアヽ(´ー`)ノ
このとき4重リーチになっていました。
いつリーチしてもおかしくありません。

他の方は続々BINGOされていきました。
100L$獲得される方、結構多かったですね。

そして39投目を乗り越え、DBチャンス!
ドキドキしますね~。

そしたら来ましたΨ(`∇´)Ψ
見事DB賞ゲット~~~!

なんとSB賞のチャンスもあったgentaさんも同時にDB賞に。
gentaさん、この前もでしたっけ。
すごいですね~。

その後、所在が確認されたので、総額4,400L$の半分、2,200L$をいただきました。
ありがとうございます<(_ _)>

実際にはその時にチャリンと音もせず、メニューも現れず、L$も増えていなかったんです(´Д`;)ヾ
でも取引履歴を確認するといただいてますし、gentaさんはほとんどを次回のDB賞に寄付されたり。

いったん落ちて戻ってみると増えてました(´Д`;)ヾ

いやー、通い詰めた結果だと思います。
皆さんもどんどん参加してください。

ドレスコードは負荷軽減のため水着です。
いつまで水着なんでしょう(?_?)

SLだから、ずっとでいいかも。
せっかく買った水着、冬場も着ないともったいないかな(´∀`)

また来週も狙いますよ~Ψ(`∇´)Ψ



SHOP & BAR T'sさんのブログはこちら
http://barts.slmame.com/

SHOP&BAR T'sさんの場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/145/222/24


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ども、いつもいつもありがと~~。
水着は・・・いつまで水着で行こうかなw

たぶんもうしばらくお引っ越しはないので、それまでは水着で行こうかなw
また決まり次第連絡しまーす。
Posted by ともぞ at 2008年08月21日 22:00
ともぞさん>
水着を買っても、RLの夏だけってもったいないですよね。

週一、着る機会があってもいいと思います。
いい加減、男性アバター用に買おうかと思っているので・・・。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年08月22日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。