ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年08月19日

BINGOで夕食代を稼ぐ夫婦!

改装されたニセコSL-Station。

パーソナリティのkenmiさんが夕陽がきれいだとおっしゃっていたので、写してみました。

BINGOで夕食代を稼ぐ夫婦!

表示をきれいにすれば、こんな感じに。
ほんと、きれいですね~。

ええと、フォトコン用SSを撮影するときも、シェーダーにチェックをもっと入れておけばよかったです。
次、頑張ります。

今回のBINGOは、naturalwayさんがかなり遅くリーチされ、最後の最後にBINGOされました。
おめでとうございます。

でも先週は奥さんのOnsenさんが、先々週はnaturalwayさんが獲得されてましたよね。
夫婦で独占なんてすごいですね~((((゜Д゜;))))
まあ、二人が強運過ぎるのでしょうけど。


カップルデートをコンセプトとしたDubai Japan -SL Station - SIMがプレオープンされたそうです。

正式オープンに向けてカップルを対象としたアンケートを実施中。
アンケートに回答したカップルの中から、非常に参考になる感想をお寄せいただいた方に500L$を報酬がもらえるとか。
プライバシー保護のため、該当者の発表はされないそうです。

相手のいる方にはL$を獲得するチャンスかもΨ(`∇´)Ψ


次は24日(日)にTOYOTA SIMで放送があるそうです。
イベントBINGOをやるかも、とか。
25日(月)も定例放送があるそうです。

24日は予定があるので残念ですが、25日は伺います。
BINGOシステムが変わるとか。
気になります。



公式サイトはこちら
http://nisekosls.radioseamo.net/

ニセコSL-Stationはこちら
http://slurl.com/secondlife/Niseko3/91/222/24


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。