ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年08月17日

一瞬で6L$もらえるかも コインを拾うキャンプ

一瞬で6L$もらえるかもしれないキャンプがあります。

一瞬で6L$もらえるかも コインを拾うキャンプ

こちらです。

中央にあるピンクの豚さんから、3分ごとに5枚のコインがばら撒かれます。
写真の左の方に写っているコインです。

そのコインを拾うと、0L$~6L$もらえるのです。
1人1度に1枚しか拾えません。

コインを拾ったときにもらえる金額は6L$固定なので、誰かが6L$を当てたら、他の4枚は0L$です。

範囲内に1人でもいないと、キャンプは作動しません。

1時間に20回コインが巻かれますので、キャンプを運営している側の出費は最大120L$。
6L$のコインを拾い続けられる可能性は低いですし、放置もありません。
設置する側は10分で5L$の椅子を設置するより出費を抑えることができるでしょう。
トラフィックが増えるかは微妙ですが(´Д`;)ヾ

キャンプする側は、高額になる可能性が魅力です。
6人以上いるとコインを拾えない場合もあるので、移動したほうがいいかもしれません。

このシステムは1000L$で販売されてました。
枚数、金額を調整できるようです。



場所はこちらです。
http://slurl.com/secondlife/SculptedSpace/155/103/24


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
*R&R*さんのパズルでマフラーをゲット
*R&R*さんのパズルでパーティバーレルをゲット
BSNさんのアイテムキャンプで水着をゲット
LIKKA*HOUSEさんのアイテムキャンプでドレスをゲット
**Bee Make**さんのアイテムキャンプでサンダル入手
ELLさんのアイテムキャンプで呂蒙子明のコスプレ衣装をゲット
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 *R&R*さんのパズルでマフラーをゲット (2013-01-11 21:01)
 *R&R*さんのパズルでパーティバーレルをゲット (2012-12-12 23:59)
 BSNさんのアイテムキャンプで水着をゲット (2011-08-27 21:02)
 LIKKA*HOUSEさんのアイテムキャンプでドレスをゲット (2011-07-27 21:01)
 **Bee Make**さんのアイテムキャンプでサンダル入手 (2011-04-27 22:01)
 ELLさんのアイテムキャンプで呂蒙子明のコスプレ衣装をゲット (2010-10-12 18:01)
Posted by サブロウ at 21:04│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。