ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年08月05日

今週は馬車道祭り会場からスペシャル放送でした

毎週月曜日、放送中にBINGOを行っているニセコSL-Station。

今週は馬車道祭り会場からスペシャル放送でした

今回は馬車道祭りが行われている会場から、スペシャル放送となりました。
しかも22時から1時間拡大版!

グループ通知で知りました。
入っててよかったです。
馬車道SIMにあるお店の紹介や、Battle Mortersさんの新車発表会があるなど、スペシャルにふさわしい内容でした。

新車発表会見たかったのに落ちてしまいました(;´д⊂)
お店で見てこなくては・・・。

23時を回っても放送は続きます。
BINGOも開始~Ψ(`∇´)Ψ

今週は馬車道祭り会場からスペシャル放送でした

Dolphinさんの素敵なライブもありました。
素敵な音楽でしたよ。

通常のBINGOはBattle123さんが獲得されました。
おめでとうございます。
今日も迷彩ヘルメットを被られてました(*´Д`*)

放送終了後、イベントスタッフの挨拶がありました。
お祭りは9日まで開催されているそうです。
出店見に行かなくっちゃΨ(`∇´)Ψ

りんごは危険らしいので気をつけないといけませんよ。
二人、ライブ中に食して、放送中にブリブリって((((゜Д゜;))))

今回はイベントBINGOということでジャックポットBINGOがありました。
寄付金は2311L$でした。
獲得されたのはnaturalwayさん。
おめでとうございます。
結婚されて幸せなのに~。
とりあえずご祝儀代わりに(´∀`)

クイズラストビンゴの方は正解者がいらっしゃらなかったので、キャリーオーバーになりました。
こちらはかなり当たりにくそうです。
どこまで賞金が上がるか・・・。

来週は通常BINGO、頑張ります。



公式サイトはこちら
http://nisekosls.radioseamo.net/

ニセコSL-Stationはこちら
http://slurl.com/secondlife/Niseko3/110/179/24/

馬車道祭り会場入り口はこちら
/bashamichi/139/95/21/




同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 19:02│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。