ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年07月29日

タイニーカーニバルに行ってきました。

タイニーカーニバルに行ってきました。

タイニーカーニバルに行ってきました。

ペンちゃんをカスタマイズするのにタイニー用のアイテムが手軽だとうかがったからです。
参考記事はこちら
ペンコレ2008さんのぺんちゃん、お手軽カスタマイズ

タイニーはどこで入手したらよいかと思っていたのですが、うってつけのイベントが開催されているではないですか。

こちらに展示されている以外にも、たくさんタイニーがあるとは思いますが、探している時間がありません(´Д`;)ヾ

会場をつぶさに回り、いくつか購入させていただきました。

リアルなものもあったり、デフォルメもいろいろタッチの違いがあったり。
奥が深いのですね。

果たしてペンちゃんをアレンジできるのか、間に合うのか~(?_?)

今見たら、エントリは8月6日締め切りとか。
うーん、定員に達していなければいいのですが・・・(´Д`;)ヾ
マシンのドレスアップとか、パドックのブースの飾りつけとかあるんですよ~。
寝不足で体調崩しそうです(;´д⊂)

あ、もっとよく読んだら、15人を越えたら選考ってありました。
ぎりぎりでも大丈夫みたいですね。
ちょっと安心しました(´ー`)

タイニーカーニバルは明後日までです。
興味がある方は、行ってみてはいかがでしょうか。



タイニーカーニバル会場はこちら
http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/247/231/26


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 23:04│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。