ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年07月27日

釣り大会!羅漢プレゼンツ サマフェス 2008 in 新潟

羅漢プレゼンツ サマーフェスティバル 2008 in 新潟のイベントの一つ、「釣り大会」に参加しました。

システムは「7Seas~fishig game~」です。
まったく経験値を稼いでいないので、クローズクラスに出場しました。

先着20人までということで、受付開始30分前に現地入りしました。
実際の参加者は5人でした(´Д`;)ヾ

釣り大会!羅漢プレゼンツ サマフェス 2008 in 新潟

制限時間は30分です。
前回は釣竿をクリックし、メニューから「cast」ボタンを押していたのですが、釣竿を押しにくいのと、メニューまでマウスカーソルを持っていくのに時間がもったいないので、コマンドをチャットで入力して釣っていました。

トップには一瞬追いつきましたが、その後は最大9ポイントまで離されてしまい、そのまま逃げ切られて2位に終わりました。

今回はレアは一匹しか釣れませんでした(´Д`;)ヾ
小さいマンタのみ。
優勝されたAkariさんは、ポイントの推移を見ていた限り、数匹釣られたようです。
運ですかね~。

2位の賞品をいただきましたヽ(´ー`)ノ
S-Shopさんの「Whole body fountain set」でした。
涼しげなアイテムでした。
ありがとうございます。

その後、他の方はオープンクラスに引き続き参加されたようです。
うーん、幅を広げるためにプロ用の竿を買わないと駄目かな~。

羅漢プレゼンツ サマーフェスティバル 2008 in 新潟は8月31日まで開催されているそうです。
期間中の金曜、土曜、日曜は花火大会もあるそうです。
見に行きたいと思います。



羅漢プレゼンツ サマーフェスティバル 2008 in 新潟のブログはこちら
RAKAN presents SummerFestival2008 in Niigata

会場はこちらです
http://slurl.com/secondlife/niigata/116/126/26


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
7Seas World Tour #30 予選第1回戦
7Seas World Tour #29 予選第4回戦
7Seas World Tour #29 予選第3回戦
7S World Tour27 予選第2回戦
7S World Tour26 予選第5回戦
新春釣り大会2日目に参加
同じカテゴリー(釣り)の記事
 7Seas World Tour #30 予選第1回戦 (2014-03-17 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第4回戦 (2014-02-03 23:59)
 7Seas World Tour #29 予選第3回戦 (2014-01-26 21:01)
 7S World Tour27 予選第2回戦 (2013-09-09 23:59)
 7S World Tour26 予選第5回戦 (2013-08-12 23:59)
 新春釣り大会2日目に参加 (2013-01-03 23:01)
Posted by サブロウ at 12:02│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。