ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年07月24日

5000L$を二人で山分け

毎週、開催されている***SHOP&BAR T's***さんのBINGO大会。

今回も楽しんできました。

BINGOカード、番号がかなり偏っていたのですが、当たったときを踏まえて、そのままで挑戦しました。

248L$を寄付して、ドラマティックBINGOの金額を3636L$にしてみました。
一応、サブロウサブロウのつもりだったのですが・・・(´Д`;)ヾ

あれよあれよと18投目でリーチに。
結構、早かったですね。
まだ300L$のチャンスがありました。

ところがその後が長く、なかなかBINGOになりません。

結局、36投目でBINGOになってしまいました。
サブロウだから(?_?)

今回の景品はpecoさんご提供の腕輪でした。

5000L$を二人で山分け

まだ時間があるので、開き直って視点移動。
目の保養(*´Д`*)

pecoさんのダンスも踊りましたヽ(´ー`)ノ

gentaさんのDJもまた素敵でしたね。

表示設定を最低にしていたつもりでしたが、アバター、オブジェクト、フレキシプリムは「high」のままでした。
危なかったです。

ドラマティックBINGO、賞金は5000L$に到達。
お二人がBINGOされ、2500L$ずつ獲得されました。
おめでとうございます。

最後の曲が終わったら、ちょうど落ちてしまいました。
うーん、新しいPCを買わないと駄目かもしれないです(´Д`;)ヾ
Core 2 Duoにしたら、電気代下がるかな~。

また来週伺いたいと思います。



SHOP & BAR T'sさんのブログはこちら
http://barts.slmame.com/

SHOP&BAR T'sさんの場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/145/222/24


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 19:02│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。