ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年07月21日

最高500L$!ちいさいメダル探し!

羅漢プレゼンツ サマーフェスティバル 2008 in 新潟のイベントの一つ、「トレハン!ちいさいメダル探し!」に行ってきました。

会場に散らばっている「ちいさいメダル」を集めると、L$と交換してもらえるのです。

10枚全部見つけると500L$。
7~9枚で300L$。
4~6枚で100L$。
1~3枚で0L$となっています。

最高500L$!ちいさいメダル探し!

集めたメダルはこのブースの中にいるスタッフが交換してくれます。
時間は日本時間の19:00~24:00です。

実は初日スタート後15分過ぎに行ったのですが、すでに5人の方がコンプリートされたとスタッフからシャウトか((((゜Д゜;))))
うらやましいですね。

ということで頑張ってみたのですが、30分経過した時点で、ニセモノを4枚見つけただけでした。
うーん、トレハン苦手だ~(⊃д⊂)

こちらは本日21日まで開催されているので、まだの方は行ってみてはいかがでしょうか。



今回のイベントのブログはこちら
RAKAN presents SummerFestival2008 in Niigata

会場はこちら
http://slurl.com/secondlife/niigata/116/126/26


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 09:01│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
たのしそうー^^
あ、まだ間に合う早速いってきまーす^^
Posted by みるきー at 2008年07月21日 12:02
みるきーさん>
お時間大丈夫そうでしたが、いかがだったでしょうか。
何個見つかりましたか?
Posted by サブロウサブロウ at 2008年07月21日 22:46
偽ものばかり15個発見 惨敗でした ;-;
フリー品いっぱいもらって帰ってきちゃったw
Posted by みるきー at 2008年07月22日 12:46
みるきーさん>
偽もの、そんなにあったんですか。
たいへんでしたね(;´д⊂)

でも15個も発見されるなんてすごいです。
何かコツがあるのでしょうか?
Posted by サブロウサブロウ at 2008年07月22日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。