ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年07月14日

Traders PortイベントでDB6300L$!

Traders Port SIMのオープン1周年イベントに参加してきました。

いろいろイベントがありました。
その中で、月子さんのサイン回は21時半からでした。

Traders PortイベントでDB6300L$!

TOMOZOOさんのBINGO CAMPをリーチ一発で賞金を獲得したあと、他の方をほって置いてサイン会に駆けつけました。
皆さん、すみません<(_ _)>
月子さんにあってみたかったんですよ~。

画像、左奥の加藤さんのラーメンは、花火の始まる前に、ちゃっかりいただきましたΨ(`∇´)Ψ
Traders PortイベントでDB6300L$!

花火大会は22時からです。
BINGO CAMPされてた方も続々花火を見にいらっしゃっていました(´Д`;)ヾ

写真ではうまく写っていませんが、「WELCOME TO TRADER PORT」と空中に文字が浮かび、花火もどんどん打ち上げられました。
今回は頑張ってパーティクルを3000近くまで上げてみました。
奇麗に見られました(´∀`)

Traders PortイベントでDB6300L$!

並べられているデッキチェアに座ると、マウスルックになり、視線が花火が打ちあがる方向になるのはいいですね。
見やすかったです。

そして別会場に移動して、BINGO大会です。
えー、イベントが終わってからSIMオーナーが勘違いしてSIM上限を40人にしていたことが判明しました(´Д`;)ヾ

40人でも結構重かったですが。
先にリーチした友達は落ちてしまいました(;´д⊂)

私はぜんぜん開かなかったのですが、せめてクマさん人形をいただいて帰りたいなと頑張りました。

そして最近、よく出てくる「Out of memory」エラー。

ボタンが「中止」「再試行」「無視」の三つ出てきます。
以前、「中止」「再試行」を押して、クライアントが即落ちしたことがあったので、今日は「無視」を選択。
生き残りました。

ランチャーソフトもSSソフトもクリップボード履歴ソフトもインターネットブラウザも落としたんですが、頻発しました。
何回押したでしょう(;゜ロ゜)

後半、口数が減ったのはそのためです。

Traders PortイベントでDB6300L$!

ずっとずっと耐え続けたところ、なんとドラマティックビンゴに!
一人だったので6300L$まるまるいただけました。
ありがとうございます。

上の画像は賞金をいただいてから、SSソフト起動して撮りました。
危なかったです~(TдT)
月子さんのサインの魔除け効果でしょうか。

遅くなりましたが、SIM1周年、おめでとうございます\(^-^)/
イベント終了後、すぐに落ちてしまったので、今度はゆっくりお店を見に行きたいと思います。



Moonlightさんのブログはこちら
moonlightのオョョ

HANA'S FURNITURさんのブログはこちら
***?** はなの! **?***

お店の場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Traders%20Port/64/91/21


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 21:03│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
見届けられて私もうれしいです~
Posted by ひまひま at 2008年07月15日 00:25
ひまひまさん>
ありがとうございます。
まさかDBになるとは思っていませんでした。

今度はひまひまさんがBINGOされるといいですねъ(`ー゜)
Posted by サブロウサブロウ at 2008年07月15日 00:56
Out of memory エラー
このエラーほんっと手ごわいですよね。
よりによって大きなビンゴ大会でトップでビンゴしたのをパーにしちゃったことあります・・・(ノД`)・゜・。
[無視]を選択すればいいことをここで学ぶことが出来ました。
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマスタ.。.
Posted by 通りすがりのmyouga at 2008年07月15日 18:57
通りすがりのmyougaさん>
それはショックでしたね(⊃д⊂)

SS撮影したあと、しばらくして落ちてしまったので、耐えられるのは15分くらいかもしれません。
お気をつけください。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年07月15日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。