ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年07月01日

来週は3000L$?

ほぼ毎週聴きにうかがっているニセコSL-Stationのラジオ放送。

先週もどなたもBINGOにならずキャリーオーバー。
今週は2500L$ですが・・・。

来週は3000L$?

RLではまだ梅雨ですが、ニセコSL-Stationではひまわりが咲いて、夏らしくなっていました。

椅子に座って開始まで待と~っと・・・。

えー、5分前ですが、誰も来ません(;´д⊂)
よく見るとBINGOマシンもないですね。

確か先週、24時間ラジオの準備のため、お休みするかもってパーソナリティのkenmiさん、おっしゃってました。
でもグループIMで流してもいいような、ブログに書かれてもいいような・・・(´・ω・`)

ということで7月5日の21時から6日の21時まで24時間ラジオが放送されます。

プレスリリースはこちら
Niseko SL Station 24HourRadio

お時間のある方、ちょっとでもいいので聴いてみてください。

今週はラジオはお休みでしたが、500L$上乗せされるとか。
来週は3000L$になります~Ψ(`∇´)Ψ

でも来週こそ疲れていらっしゃるのでは(?_?)
kenmiさん、頑張ってください~。

私の取り組み、送らなくては(´∀`)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 23:04│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。