ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年06月29日

NSC Radioを聴いてきました

NSC Radio vol.7を聴きに行ってきました。

NSC Radioを聴いてきました

SL日本グランプリ第5戦では、★れーこ★さんが作成されたマシンを使うということで、ものづくり教室がマシンセッティングの参考になるのではないかと思ったり、思わなかったり(´Д`;)ヾ

★れーこ★さんはイタリア人のお客さんに長時間接客していて遅れられてしまいました。
たいへんですね。
NSC Radioを聴いてきました

肝心のものづくり講座は、マシンセッティングには役立ちませんでしたが、とてもわかりやすかったと思います。
ちゃんと毎回見ていたら、クリエイターになれたかも。

番組途中でサプライズが!
6月29日はNagasaki City住民のHanepinさんのRezDayとのこと。
おめでとうございます~(´∀`)

NSC Radioを聴いてきました

HanepinさんはSL内で知り合った方で、初めてフレンドになっていただいた方でした。
この事件?がきっかけです。
ふすま(Hanepin版^^;)購入者♪ Vol.1
(このころはまだ私はブログを書いていなかったのでHanepinさんの記事に飛びます)

多くの方からお祝いのコメントが届いていました。
さすがみんなのアイドル。
素敵なRezDayになりそうですねヽ(´ー`)ノ

NSC Radioは毎週土曜日24時(日曜0時)に放送されてます。



スタジオはこちらです。
/nagasaki city/59/115/23/




同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 16:00│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。