ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年06月28日

棒倒し大会に参加

昨晩開催された、japan village村おこし委員会さん主催の棒倒し大会に参加してきました。

グライダーの改造や、戦車を出したりと、利用させてもらっているYumixLandさんのチームに加えていただきました。

棒倒し大会に参加

出場チームは全部で16。
1チーム4人で構成されます。
参加者だけで64人ですね。
さらに審判が4人に司会者ほかで、確認しただけで77人越えていました。

YumixLandは2チームが参戦。
第1チームは高スペックPCの方々が、第2チームは低スペックPCの人達で構成されています。

ところが第1チームは一回戦で敗退してしまいました。

私の所属する第2チームはなんと一回戦を突破。
準決勝では集中攻撃を受けて負けてしまいました。
作戦を普通にチャットで話してましたからね(´Д`;)ヾ

カモメ団チームが優勝されました。
おめでとうございます。

とても面白かったです。
次も開催されるようなので、また参加したいです。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:04│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。