ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年06月27日

ラジオ番組pretty placeを聞いてきました

昨晩から始まった、Tammyさんのラジオ番組「pretty place」を聴きに行ってきました。

ラジオ番組pretty placeを聞いてきました

放送直前のTammyさんとPiattoウォーターです。

Tammyさんの声を始めて聴いたのですが、想像してたよりかわいらしい声でした(*´Д`*)

まだ第一回なので、かなり緊張されていたようです。
スタジオに集まったリスナーが応援し、それに答えてくださいました(´∀`)

女の子同士の恋バナみたいな感じにしたいとか。
興味津々です。

MAOさんの感動的な恋文も飛び込んだり、Tammyさんの歌があったり、とても楽しい時間を過ごせました。
毎週聴きに行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ

写真のミネラルウォーターはB@Rさん製だそうです。
コピーして、いただくことができました。
この夏はPIATTOウォーターで決まりъ(`ー゜)


Tammyさんのブログはこちら
pretty place

スタジオへはこちら
http://slurl.com/secondlife/Banneker/64/61/24


同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 21:09│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。