ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年06月16日

Yumix Landの「100人100L$」BINGO大会

Yumix Landの「100人100L$」BINGO大会

ゆみさんです。
ゆみさんがSNSのNaviSLで一日1000アクセス突破したことを記念して、「1日1000アクセス達成記念、100人全員に100L$還元の大ビンゴ大会♪」、略して「100人100L$ビンゴ」を開催されました。

100人に100L$が当たるだけでなく、副賞としてたくさんのクリエイターから賞品が協賛されました。
これはかなり嬉しいイベントですね~(´∀`)

21時からスタートなので、20時にSIMに乗り込みました。
案の定、開始後SIMには104人もいることに(;゜ロ゜)

BINGOが始まって、そうそうにイーシャンテン。
さらに一番最初にリーチになりました。
何か天変地異の前触れに違いない((((゜Д゜;))))

その後、もう一人リーチになられて、逆転されて1位を逃しました。
さらに複数リーチになられる方がいて、やはり早いリーチはあがれなさそうです。
もっとも今日は落ちなければ賞金獲得できるんですけどね~(´ー`)

な~んてたかをくくっていたら、このあとトンデモないことが・・・。
髪の毛も、メガネも外しておとなしく座っていたのですが、ビューワーがクラッシュして落ちてしまったのです(⊃д⊂)
うわー、やっちまったな~、戻って盛り上げるしかないな・・・。

と思い、急いで戻ります。
するとなにやら騒がしい(?_?)

なんと私が2位でBINGOした瞬間、落ちていたのでした~(゜Д゜)

確かに100L$増えてますし、ログインした瞬間、BINGOが揃ってました。
BINGOマシーンから、私の名前も呼ばれたようです。

2位の副賞は楊貴妃さんの「DANCE QUEEN」でした(*´Д`*)

Yumix Landの「100人100L$」BINGO大会

大会が終わってからさっそく着てみました。
フラッグシップというだけあって、すごいゴージャスなセットです。
詳細は今度書きますねъ(`ー゜)

ゆみさん、楊貴妃さん、スタッフの方々、ありがとうございました。

Yumix Landはとても面白いSIMです。
皆さんも遊びに行ってみてはいかがでしょうか。



ゆみさんの管理されているYumix Landのブログはこちら
- Yumix Land 日誌 -

Yumix Landはこちら
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Land/128/100/22


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 01:24│Comments(5)イベント
この記事へのトラックバック
FASHION STORE *YB*のフラッグシップモデルがついに完成!その名も「DANCE QUEEN」♪そのパーティクル特性からダンスすると映えるので、少し前にClub Z.A.Pでいただいた「DANCE QUEEN」の称号にちなん...
ダンスクイーン【セクシーチャイナドレス FASHION STORE *YB*】at 2008年06月16日 01:29
この記事へのコメント
今日は賞品ゲットできてよかったですね~^^!

そうそう、こちらのブログからリンクはらせて
いただきました★
よろしければ、相互リンクしちゃいましょー^^
Posted by 楊貴妃 (Yokihi Vella)楊貴妃 (Yokihi Vella) at 2008年06月16日 01:30
楊貴妃さん>
素敵な賞品をありがとうございました。
かなりラッキーでした(^o^)

素敵なんでSSたくさん撮りました~。
女性アバター作っておいてよかったです。

リンクありがとうございます。
すぐにリンクはりますね(´∀`)
Posted by サブロウサブロウ at 2008年06月16日 01:40
なにかよくわからないけど すごく盛り上がってますねっ。。行動範囲ひろいなぁ・・みなさん^^
Posted by あまね at 2008年06月16日 02:27
あはっ♪(#^.^#)

昨日は、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

また、遊びましょうw

素敵な賞品ゲット、おめでとうですぅ~♪(#^.^#)
Posted by ゆみ at 2008年06月16日 20:01
あまねさん>
私はかなりイベント参加してますね~ヽ(´ー`)ノ
いろいろなイベントに参加しているので、専門で活動されている方には負けます(´Д`;)ヾ

よかったらイベント参加してみてください。
あまねさんにあわなければ、継続して参加する必要もないですし。

いろいろな楽しみ方があると思いますよ。

ゆみさん>
こちらこそありがとうございました。
ここ最近、貯めていた運を全部使い果たした気がします。

これからも素敵なSIMを運営してください<(_ _)>
Posted by サブロウサブロウ at 2008年06月16日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。