ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年05月23日

Mobile Factory SIMの椅子取りゲームに参加!

Mobile Factory SIMの椅子取りゲームに参加しました。

Kindaiさんが強いので、なんとか一矢報いようかと・・・。

いつもはフリーアイテム買取発表会の後、イベントなんですが、今日はイベントが先に開催されました。
椅子取りゲーム後、フリーマーケットがオープンするとのことヽ(´ー`)ノ

会社も定時であがり、いつもひと駅前で降りて歩いて帰るのもサボって、なんとか間に合いました(´Д`;)ヾ

Mobile Factory SIMの椅子取りゲームに参加!

16個の椅子が置かれています。
その周りにはバリアのようなものが・・・。
なにか椅子に仕掛けがあるのでしょう。
楽しみです。

隣にはピンクの椅子が10脚置かれていました。
参加人数によって、どちらを使うか帰るのでしょう。
一から用意すると時間がかかりますからね。
運営者、慣れてます(´∀`)
しかし実際にはさらに隣に椅子が8脚並べられ、こちらを使うことに。

開始前に、椅子に座ってしまう人が∑(゜△゜;)
ハズレの椅子にはスクリプトが入っていて、打ち上げられてしまう仕掛けになっていました。
おまけに当たりハズレがわかるとか言ってます((((゜Д゜;))))

Shabeさんが一生懸命並べているのに、どれが当たりで、どれがハズレか言ってしまってます。
わからないかな~(´Д`;)ヾ

その後、フリーマーケットから人も集まり、12人くらいでしょうか。
ちょっと椅子が少ない気が・・・。

Mobile Factory SIMの椅子取りゲームに参加!

いきなり四人に減ってしまいました((((゜Д゜;))))
こんな座り方もあり?

Mobile Factory SIMの椅子取りゲームに参加!

次で決勝です。
彼が勝ちました。


椅子取りゲームは、複数回開催されると思ったのですが、時間が押してます。
フリーマーケットの方に。

Mobile Factory SIMの椅子取りゲームに参加!

この後、再開するのか気になったので追いかけていったら、豪快に歯を磨いていました。
気持ち良さそうです(´∀`)
アニメ入り歯ブラシの実演販売でした。
(表示設定を低くしたままの画像でごめんなさい)

再開されなさそうなのでフリーマーケットを散策。

Mobile Factory SIMの椅子取りゲームに参加!

上空から見ると、こんな感じ。
活気があって、疲れました。

Mobile Factory SIMの椅子取りゲームに参加!

ちょっと疲れ気味なので、一休み。
RLもSLも疲れた~(´・ω・`)

Mobile Factory SIMの椅子取りゲームに参加!

読書を楽しみたいため、座り心地のいい椅子を探してるんです。
今回はこちらを購入してみました。

その後も、椅子取りゲームの会場へ誰も戻らないので、この後はないと判断。
帰宅しました。
来週は何かあるのでしょうか。
Shabeさんのブログでチェックしなくてはφ(. .)



shabe rybaさんのブログ「shabe ryba のしゃべり場」はこちら
http://sm036077.slmame.com/

フリーマーケットはこちら
/mobilefactory/125/159/26/




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 20:02│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。