ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年05月13日

ついに4500L$出ちゃいました!

毎週、聴きに行っているkenmiさんがパーソナリティを務めていらっしゃるNiseko SL Stationの生放送に昨日も行ってきました。

今週は金額は4500L$です。
すごいですね。
今回も5分ごとに2球抽選は継続です(´∀`)

ついに4500L$出ちゃいました!

今日はkenmiさん、いつもと格好が違うような・・・。
夏に向けて衣替え・・・、ではないですね(´Д`;)ヾ
サーキットでは確認してませんでした。
ごめんなさい。
かっこいいですね。

今日は師匠と呼ばせていただいている、だーまさんがいらっしゃいました。
うーん、BINGOでも早いのでしょうか。
ピンポイントで賞金ゲットしてしまいそうです(´Д`;)ヾ

さらに他にも多くの方が聴きにいらっしゃって、このSIM内に一時22人滞在していました。
珍しいです。

何かいつもと違います。
何かが起こる予感((((゜Д゜;))))

放送が始まり、23時半の時点で早くもリーチになる人が現れました。
早いです。
さらに続々リーチになる方が・・・。

しかしいつもの様にBINGOにはならず、いよいよ最後の2投を残すのみに!

このとき私はイーシャンテンだったので、すごい幸運が舞い降りれば、BINGOになるのですが・・・。
1投目は駄目です、外れました。
終了~(´・ω・`)

ところが、最後の一個で、BINGOになった方がいらっしゃいました∑(゜△゜;)

ついに4500L$出ちゃいました!

こちらの方です。
人でない~((((゜Д゜;))))

だーまさんが呼ばれたyukichiさんという方でした。
おめでとうございます。

BINGOになると、どうなるのかぜんぜんわかっていなかった模様。
うーん、無欲の勝利ですね。

何かが起こる予感は当たってしまいました(⊃д⊂)

また来週から500L$に戻ってしまいますが、また聴きに行きます。
kenmiさんはリスナーの声を拾ってくださって、面白いのですよъ(`ー゜)



Kenmiさんのブログはこちら
Photo-Trip Blog

ニセコ SL Stationはこちら
Niseko3/107/196/24/


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 18:46│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。