ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年05月10日

BAR EVENTY 水着オンリーダンス大会

BAR EVENTYさんでは、毎週金曜日、コスチュームダンス大会を開催されていらっしゃるようです。

BAR EVENTY 水着オンリーダンス大会

夏到来直前!水着ダンス大会」という記事を拝見して、これは行かねばε=(~Д~;)

『観客オンリーも大歓迎です。
 高額チャットキャンプで 観るだけでL$ゲットしてみませんか?
 23:00~1:00まで 4/5 稼動中! みんなで声をかけてね』
ということで、チャットキャンプがメインですよ~イイワケ(´д`)

ところが直前にデータベースの不調でメンテナンスが・・・ヽ(`Д´)ノ

受付は22時半ということで、なんとかぎりぎりメンテが明け、ログインできました。

頭は禿げたままでしたが、現地入り。
BAR EVENTY 水着オンリーダンス大会

どなたもいらっしゃいませんでした(´・ω・`)
まだ入れない方も多いようですし、入れても着替えられないと無理ですよね。

とりあえず時間まで待つことに。

BAR EVENTY 水着オンリーダンス大会

見ると、10分踊ると「ビザ」がもらえるとか。
ビザってなんでしょう?
ピザのことなんでしょうか。

踊り終わりましたが、誰もいらっしゃいません。
開始時間になっても一人も現れませんでした(´Д`;)ヾ

諦めて自宅へ。
もらったアイテムをRezしようとしても、まだ不調のようでできません。
アイテム名が「Primzza Margherita」となっているので、ピッツァのようです。

このあとブログを書いていたのですが、書いている間にパーティが開催されたようです(´Д`;)ヾ
明日はRLで仕事が早いので、残念ですが、不参加で。
また開催してくださいね~。

水着を楽しみに来られた方に申し訳ないですが、私(サブロウorサブリナ)の水着は見てもつまらないでしょうから、ブログを書いているうちにRezできたピザを載せておきます。
BAR EVENTY 水着オンリーダンス大会



ブログはこちら
EVENTY ないものねだりインデックス

BAR EVENTYさんはこちらのテレポート先から、エレベーターで4Fへ
/yoshiwara island/68/118/21/




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 00:17│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。