ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年04月25日

Mobile Factory SIMのサッカー大会に参加!

Mobile Factory SIMで、サッカー大会が開催されました。

フリービー買取発表会のあとです。

サンドボックスにゴールが作られていました。

Mobile Factory SIMのサッカー大会に参加!

大きい玉をゴロゴロ押して転がし、ゴールに入れたら得点です。

主催者のshabe rybaさんが、突然、それぞれ名前を言うようにいわれたので、発言。
すると発言した順にチーム分け。
なるほど(´∀`)

参加者9人でAチーム5人、Bチーム4人となりました。
私は発言が遅かったので、Bチームに。
Mobile Factory SIMのサッカー大会に参加!

球はけっこう重かったです。
皆で押し合いへし合いに。

Bチームは一人少なかったですが、チームワークで得点を重ねました。

途中、油断して、ものの何秒でゴールされたときは、ちょっと焦りました。
攻撃こそ最大の防御。
人数の少ない我々は、攻め続けるしかありません。

途中、shabe rybaさんがAチームに参加!
それでもうちは得点を重ねます。

さらにボールが二つになっても、2人ずつで対処して、両方ともこちらが得点してしまったり。

最後はボールは6つに((((゜Д゜;))))
こちらは4人ですから、2個無理ですよね~(´Д`;)ヾ
とりあえずこちらの人数分の4つは得点!

ということでBチームの勝利ヽ(´ー`)ノ

Mobile Factory SIMのサッカー大会に参加!

こちらがBチームのメンバーです。
まだ初めて二日目という方もいらっしゃいましたが、強かったですね。

賞金100L$ずついただきました。
ありがとうございます。

ただ球を押すだけなのに、面白かったです。
次回があるなら参加したいです。

shabe rybaさん、参加された皆さん、お疲れ様でした。



shabe rybaさんのブログ「shabe ryba のしゃべり場」はこちら
http://sm036077.slmame.com/

開催場所はこちら
/mobilefactory/185/85/26/




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 00:36│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。