ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年04月19日

『帰ってきた!生類祭』に参加!

『帰ってきた!生類祭』に参加!

『吉宗のなぞなぞ大将軍!帰ってきた!生類祭』が開催されました。

『帰ってきた!生類祭』に参加!

今回はクイズの正解にあたる場所に、孔雀と硯が置かれているので、タッチ。
すべてのスタンプが押され方、先着20名に1000L$がもらえるとのこと。
時間内に完了した人にはもれなく100L$がもらえるそうです。

前回、100L$と百両箱をもらえたのですが、千両箱が欲しいです。
また参加しました。

今回は順調です。
かなり早い段階で14個をゲット!
他の人もそうとう早いですが・・・。

最後の一個がなかなか見つかりません。

Q5で引っかかってます。
赤茶色の箪笥見つけたんですが、ここではないようす。

多分、吉宗さんのブログに載ってる写真がヒントだとはわかるのですが、なかなか見つかりません。
ありそうなところは人気もないし・・・。

1000L$もらえる人、5人追加されました。
残り6人!
慌ててしまいます(´Д`;)ヾ

結局、先着25人には間に合いませんでした。

そしてしらみつぶしに歩いてやっと見つかりましたヽ(´ー`)ノ

最後、祖母によく連れられてきた浅草雷門でSS。

『帰ってきた!生類祭』に参加!

明日も開催されるというので、リベンジを誓いました(-人-)



EDO公式ブログはこちら
http://jnishimoto.slmame.com/


同じカテゴリー(クイズ)の記事画像
第2回 はるまり学園 パネルクイズ アタック!5の2乗
あゆ村七夕祭り開会式&クイズ大会
MK DJ keith誕生日記念イントロドンに出場
Fast Select Quiz DXに挑戦
TFCのクイズマシンでアイテムをゲット!
Club MK「イントロドン!」に参加
同じカテゴリー(クイズ)の記事
 第2回 はるまり学園 パネルクイズ アタック!5の2乗 (2011-02-24 21:01)
 あゆ村七夕祭り開会式&クイズ大会 (2010-07-04 13:01)
 MK DJ keith誕生日記念イントロドンに出場 (2010-03-13 13:01)
 Fast Select Quiz DXに挑戦 (2010-03-07 13:01)
 TFCのクイズマシンでアイテムをゲット! (2010-02-10 18:01)
 Club MK「イントロドン!」に参加 (2010-02-08 18:01)
Posted by サブロウ at 00:05│Comments(2)クイズ
この記事へのコメント
1000L$かぁ~
燃えますね(笑)

がんばれ~~~w
Posted by ちゅーちゅー at 2008年04月19日 11:56
ちゅーさん>
今日は頑張りますよ~。

ちゃんと最後の場所もわかりましたんで。

スタンプ場所が変わったら、ちょっとピンチですが(´Д`;)ヾ
Posted by サブロウサブロウ at 2008年04月19日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。