ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年04月12日

サウナNeo Japan一周年記念イベントに顔出し!

サウナNeo Japan一周年記念イベント開催!」という記事を読み、いったいどんな内容なのか気になっていました。

参加するにはグループに加わりアクティブにする他にも、ある条件があるそうなんですが・・・。

射撃大会の前に、チャットキャンプでL$ゲットできたらしいなと、会場へ行ってみました。

開始30分前だというのに、かなりの人が集まっていました。

サウナNeo Japan一周年記念イベントに顔出し!

難波だからたこ焼き?

しばらくすると進行役の方が現れました。

そして驚愕の参加条件が!
サウナNeo Japan一周年記念イベントに顔出し!

中央に映っているのは米王さんのマネキンです。
これをタッチすると、米王さんのアバターがもらえます。

参加者全員、装着しないといけないのです((((゜Д゜;))))

スイールサーキットのレースクイーンのAさんも変身されました(⊃д⊂)

サウナNeo Japan一周年記念イベントに顔出し!

どちらが私で、どちらがAさんでしょうか。

あとグループが「NSK fan」から「米王ですよ」にチェンジ∑(゜△゜;)

エージェント米王?



そしてゲームの内容が明らかに!

それは、別アカウントで皆と同じ格好になっている米王さんを、発言から推測して当てるというもの∑(゜△゜;)

うわー、かなり大掛かりな仕掛けですね~。

サウナNeo Japan一周年記念イベントに顔出し!

この時点でjapanSIMには56人いました。
かなり重いです。
チャットすら表示が遅れるほどでした。

射撃大会に遅れないよう、ここらへんで会場を後にしました。

2時間で正解者出たのでしょうか。

まだどなたも記事にされてないので、気になります。

米王さんのブログはこちら
http://komeou.slmame.com/

NSK なんばセカンドかげつさんのブログはこちら
http://nsk.slmame.com/




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 21:00│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。